マダムライブよりお知らせ
女性の映像配信はご使用中のブラウザには対応していません。
推奨ブラウザ「Chrome」でご利用下さい。
オフライン
視聴中 0 人
プロフィール
身長:167cm
体型:ややぽっちゃり
スリーサイズ:内緒
誕生日:内緒
血液型:内緒
結婚歴:内緒
顔出し:2ショット中
性格:好奇心旺盛
出没頻度:不定期
出没時間:午前中
メッセージ送信
フォローする
メモする
足あとを
残しました!
足あとを残す
見逃し防止設定
見逃し防止通知設定
メモの編集

あやね。○ 20代

×
出演予定
最終出演日
入室履歴
次回オンライン未定
1ヶ月以内にはなし
入室履歴

あやね。○さんからのメッセージ

プロフィールコメントを準備中です。公開までお待ちください。

ユーザーおすすめポイント

  • おすすめ度:

    投稿者:筋


    見た目に反してとってもスケベ女の子です。 たくさんいかせてみたい人です

  • おすすめ度:

    投稿者:ゆうじ


    覗きでしたが、容姿と違ってとってもエッチな人です。 結構本気で感じていたかもしれません。 次はメインでエッチなお話したいですね

  • おすすめ度:

    投稿者:まさ001


    知性あふれるキュートな女性! 知的好奇心旺盛で、いろいろな話題で楽しませていただきました。 お話しだけでも、入る価値あり。 リピーターになること必至!!

  • おすすめ度:

    投稿者:かける


    とても可愛い女性です。 逝ったのがわからいないくらいいっぱい体をびくびくさせていました。もっと色んな事を教えてあげたい人です。

  • おすすめ度:

    投稿者:ゆいト


    2ショットでお話ししてもう乱れに乱れまくって最後は気持ちよく一緒にいかせてもらいました😍 また、会いにいくね❤

  • おすすめ度:

    投稿者:たっちん


    綺麗なおんなの娘でちっぱいだけど敏感な乳首の持ち主だったよ。手マンで中逝きしたこと無いと言うんで、中の性感帯教えたら中イキで気持ち良く逝ってた(^^♪めちゃイイ娘でした。

  • おすすめ度:

    投稿者:〇ヘ〇-


    美人で知的で そして とてもHな女性です。 またお世話になりたい一人!

最近のログイン履歴

03/28(木)
03/27(水)
03/26(火)
03/25(月)
03/24(日)
03/23(土)
ログイン履歴は未公開です。
リクエストする 
「ログイン履歴」の公開までお待ち下さい。

 あやね。○さんのブログ一覧

一覧へ (全2件)

あやね。○さんのプライベートな私生活情報

好みのタイプ思いやりのある人 好きなテレビ番組- お酒内緒
好きな映画ニモ♡ 集めてるものシンプルでかわいいピアス 好きな曲-
好きな食べ物お酒飲まないけどおつまみ 嫌いな食べ物甘いもの( ´・ω・` 好きな動物パンダパンダパンダ
好きなアーティスト- マイブームは?アクセサリー作り꙳★*゚ 休日の過ごし方は?食材のお買い物(笑)

人気ランキング

奥様の取り扱い説明書 : あやね。○さんから貴方へ....知ってもらいたい限定プロフィール♪

得意な手料理は?
冷蔵庫にあるものを何でもおいしく♡餃子、麻婆豆腐、お鍋のスープとか、一から全部つくるのも大好き☆
学生時代の部活動は?
みんなショートカットで土日、祝日も休みなしのむっちゃ激しい部活♡青春☆
学生時代にハマっていたモノ・流行っていたモノは?
友達とふざけた写メ・動画とって編集、先生のモノマネ、プリクラ、ブログ、カラオケ、「学校へ行こう」
よく聞いたラジオ番組はなんですか?
ラジオ?σ(∵`)?ウォークマンに音楽、youtubeとか映画入れてたよん(^.^)♡‬
カラオケの十八番の曲は?
十八番の曲より女子同士で歌って踊りまくる方が盛り上がって好き(﹡ˆoˆ﹡)♪
今、一番欲しいものは?
自由になれる自分の時間( ´・ω・` )かわいいワンピース、靴、ネックレス、ピアスも(๑♡ᴗ♡๑)
苦手なモノは?
甘いもの苦手( ´△`)お漬物とかが好き☆ちなみに、どれだけ寝ても朝はゾンビです(。-_-。)
今年の目標は?
今いる場所を離れる勇気!待ってるみんながいてるところに帰る!とかゆうて出来んのやろうな今年も><
自分の性格を一言で言えばどんな感じ?
責任感があって一生懸命と見せかけて、アホなことやらかすおっちょこちょい(笑)人見知りせんくて明るい☆
出身地はどこ?または地元の名産品は?
おいしいもんがいっぱいやからいっつも県外ナンバーの車でいっぱいのところ☆
最後の晩餐、どこで?何を食べたいですか?
地元の食材でで母と祖母のいろんな手料理を家族で食べたい(*´〜`*)ŧ‹”ŧ‹”
一生に一度でいいから行ってみたい所は?
ウクライナ。世界トップレベルのモデルが多い国♡街を見たりお買い物に行ってみたりしたいなぁ♡
これまでに経験した中で最高の瞬間は?
最高な瞬間だったうちの1つは〜いろんな旅先でその土地のおいしい料理を食べたとき(*ˊᵕˋ*)
子供の頃の夢は?またそれは叶いましたか?
いろいろあったけど、卒業文集に書いたメインの夢はかなり努力して叶えたよっ♡( ̄ー ̄) ☆
普段は言えない旦那様への不満は?また、不満だった事は?
ちょっとのことでヤカン沸騰(´△`)1つの小さなミスでもすごい言葉で永遠に責める(。>﹏<。)
今でも忘れられない、青春の思い出は?
友チョコのふりした本気の手作り本命チョコ(笑)部活☆友達んちに泊まり込みの勉強会☆
男性に惚れる瞬間ってどんな時?
大切にされているな/自分に興味を持ってくれていると感じる時♡リードされる時♡思いやりの言葉や態度♡
初体験の年齢は?また相手はどんな人?
10代の時。ずーっと仲良しだった先輩から何回も告白されてついにっ、その人とっ(´∩ω∩`*)
これまでの経験人数は?
年齢の割にかなり少ないんで言うのは恥ずかしい(´・ ・`)
旦那様・彼氏との夜の営みはどれくらいの頻度ですか?
もうだいぶ前からあんまり構ってもらえない><でも雰囲気悪くなるから言えんΣ(゚д゚;)
不倫経験はありますか?または不倫したいと思う瞬間は?
そうゆう場面にまだ出くわしたことないし、とにかくそうゆう出会いも全くないです(っ ॑ᵕ ॑c)
ズバリッ!今だから言える秘密ってありますか?
今だから言えることあったと思うけど何やったか忘れました(´°д°`)今ある秘密は今も秘密♪
自分の体で自信のある部分は?
デコルテラインか、うなじかな?
男性の体で一番好きな部分は?
指、手、そしてなにより腕の血管フェチ(∩˃o˂∩)♡でも好きな人の体やったら全部好き♪
ライブチャット歴はどのくらい?
1週間(o^∇^o)ノ
チャット中にお客様に言われて一番うれしかった事は?
無理しなくていいよ。ただのパフォーマーではなく1人の人間として扱われていると感じた時も♡
チャット中にお客様に言われて一番困った・悲しかった事は?
挨拶なし、即〇〇要求、無言突然落ち
チャットから始まる恋ってある・ない?
ケースバイケースでありじゃないかな?(。-`ω-ก)ウーン
ぶっちゃけ…チャット中のお客様好きになった事は…ある・ない?
キュンキュン─==͟͟͞͞=͟͟͞͞➸(๑♡⌓♡๑)➸ス˝キュウゥゥン♡へへへへꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ

あやね。○さんは「奥様の取り扱い説明書」の回答を公開していません。
あやね。○さんに公開リクエストを送ってみませんか?

回答をリクエストする 

「奥様の取り扱い説明書」の公開までお待ち下さい。
ご利用いただくには無料会員登録か、ログインが必要です。
ご購入実績のある会員様のみ閲覧可能です。
無料会員登録頂くかログイン頂きご利用ください。
 
ご購入実績のある会員様のみ閲覧可能です。
 
待機中優先   ▼
Page Top