マダムライブよりお知らせ
女性の映像配信はご使用中のブラウザには対応していません。
推奨ブラウザ「Chrome」でご利用下さい。
オフライン
視聴中 0 人
プロフィール
身長:167cm
体型:スリム
スリーサイズ:内緒
誕生日:内緒
血液型:B型
結婚歴:内緒
顔出し:仲良くなったら
性格:ロマンチスト
出没頻度:週に3 - 5日
出没時間:不規則
メッセージ送信
フォローする
メモする
足あとを
残しました!
足あとを残す
見逃し防止設定
見逃し防止通知設定
メモの編集
出演予定
最終出演日
入室履歴
次回オンライン未定
1ヶ月以内にはなし
入室履歴

* 智子 *さんからのメッセージ

こんにちは^^

智子(ともこ)です♪

 

最近…昼間の仕事が忙しくなかなか来れなくなりました(^^;

お話で良かったらお誘いして下さいね(^^♪

 

数あるお部屋から覗いてくださりありがとうございます(*^^)

チャットでも人間関係を大事にしたいなぁって思っています♪

挨拶から始まり挨拶で終わるそんなチャットを心がけてます^^

声フェチなので、マイクがある方は最初からマイクを使ってくれると嬉しいなぁ(*^^*)

 

☆智子からお願いがあります☆

〇最初に入って来てくださったメインさんとの時間を大事にしたいので、ひそひそなど見ているのですがリクエストにはお応えができないことも・・・でも、反応しちゃうので声かけてくれたら嬉しいです♪

 

〇パーティ中の2ショットのお誘いには応じることができない時もあります。できれば誰もいない時にお願いしますね^^

 

待機にいない場合お誘いメール頂けたら嬉しいです(*≧∀≦*)

智子と楽しい一時を過ごしてもらえるように頑張ります(*^^*)

皆様にお逢いできるのを楽しみにしています♪

ユーザーおすすめポイント

  • おすすめ度:

    投稿者:きむ


    とても色っぽくて興奮しました 今度はメインで会いたいと思います

  • おすすめ度:

    投稿者:ケン


    声が可愛くて、話し易くてHが積極的でした。

  • おすすめ度:

    投稿者:ケん太


    智子さんは、舌使いがとってもエッチな女の子でした。 あの舌でベロンベロンされたいです。 吸い尽くされそう。。。

  • おすすめ度:

    投稿者:J


    声がアニメ声で可愛く喘いでいるのでかなり興奮してしまうモデルさん

  • おすすめ度:

    投稿者:nob-t


    久しぶりにお話しができて、かつ色々とさせて頂きありがとう!! また見かけたらお話したいです。

  • おすすめ度:

    投稿者:ひろ


    ニーハイ ミニスカートから伸びた長い脚 デルタゾーンには 白いパンティの膨らみと 脚フェチでなくとも 見いってしまいます やさしく甘いお声とお顔立ち 舌使いにやられ  最初からテンション上がりっぱなしで  すぐはじけてしまいました  

  • おすすめ度:

    投稿者:かとう11


    とても可愛らしい声で鳴く素敵な女性です。終始股間の誇張が収まらず最後はしっかり搾り取ってくれた上にお掃除までしてもらいました。再会が楽しみです。

最近のログイン履歴

03/18(月)
03/17(日)
03/16(土)
03/15(金)
03/14(木)
03/13(水)
ログイン履歴は未公開です。
リクエストする 
「ログイン履歴」の公開までお待ち下さい。
ブログの投稿はありません。

* 智子 *さんのプライベートな私生活情報

好みのタイプ優しいひと 好きなテレビ番組恋愛ドラマかなぁ お酒飲む
好きな映画ん〜特には・・・ 集めてるものガラスの小物☆ 好きな曲ん〜特には・・・
好きな食べ物スイカ アボカド 生ハム 嫌いな食べ物無いです♪ 好きな動物わんちゃん 
好きなアーティストん〜特には・・・ マイブームは?白ワイン♪ 休日の過ごし方は?寝ますっ

人気ランキング

奥様の取り扱い説明書 : * 智子 *さんから貴方へ....知ってもらいたい限定プロフィール♪

得意な手料理は?
肉じゃが・ポテトサラダ・・・じゃがいも料理ばっかりですねc(>ω<)ゞ他にも色々ありますよっ
学生時代の部活動は?
バレーボール部 アタッカーでしたc(>ω<)ゞ
学生時代にハマっていたモノ・流行っていたモノは?
ミサンガ・・・よく作ってました!
よく聞いたラジオ番組はなんですか?
オールナイト日本?(〃´・ω・`)
カラオケの十八番の曲は?
んーあんまり行かないので・・・音痴じゃないですよ・・・c(>ω<)ゞ
今、一番欲しいものは?
愛・・・(*´ェ`*)ポッ
苦手なモノは?
虫・・・見るのもイヤーっっっ( ̄Д ̄;)
今年の目標は?
楽しく毎日過ごすこと(●´▽`●)ノ
自分の性格を一言で言えばどんな感じ?
んー難しいなぁ 優しいと思います(~o~)
出身地はどこ?または地元の名産品は?
シュウマイです(*´▽`*)  分かりますよね?
最後の晩餐、どこで?何を食べたいですか?
実家で・・・お母さんの手料理(*´▽`*)
一生に一度でいいから行ってみたい所は?
南極  オーロラ見たいです(●´ω`●)ゞ
これまでに経験した中で最高の瞬間は?
子供を産んだ時ですかね・・・痛いのなんのってc(>ω<)ゞ
子供の頃の夢は?またそれは叶いましたか?
お花屋さん  虫が嫌いなのでそうそうに諦めましたっ
普段は言えない旦那様への不満は?また、不満だった事は?
部屋を片付けてかな?
今でも忘れられない、青春の思い出は?
友達とオールで夜中まで恋話したこと・・・懐かしいなぁ
男性に惚れる瞬間ってどんな時?
男らしい一面を見たときとか
初体験の年齢は?また相手はどんな人?
知らなかったけど、友達の彼氏・・・
これまでの経験人数は?
6人です///
旦那様・彼氏との夜の営みはどれくらいの頻度ですか?
ないです・・・
不倫経験はありますか?または不倫したいと思う瞬間は?
あるになるのかなっ  寂しいときとか、かまってもらえない時
ズバリッ!今だから言える秘密ってありますか?
秘密ですっ
自分の体で自信のある部分は?
脚が長いトコ・・・綺麗ではないですけど・・・(*ノωノ)
男性の体で一番好きな部分は?
声ふぇちです!後は血管のぷにぷにしてるとこ(*´▽`*)
ライブチャット歴はどのくらい?
2週間くらいです(●´ω`●)ゞ
チャット中にお客様に言われて一番うれしかった事は?
私の話を親身に聞いてくれて、頑張ってるな!応援するよと言われたことです。
チャット中にお客様に言われて一番困った・悲しかった事は?
いい人ばかりで、今のところないです!(*^_^*)
チャットから始まる恋ってある・ない?
あると思いますよ!
ぶっちゃけ…チャット中のお客様好きになった事は…ある・ない?
秘密です(*´ェ`*)ポッ

* 智子 *さんは「奥様の取り扱い説明書」の回答を公開していません。
* 智子 *さんに公開リクエストを送ってみませんか?

回答をリクエストする 

「奥様の取り扱い説明書」の公開までお待ち下さい。
ご利用いただくには無料会員登録か、ログインが必要です。
ご購入実績のある会員様のみ閲覧可能です。
無料会員登録頂くかログイン頂きご利用ください。
 
ご購入実績のある会員様のみ閲覧可能です。
 
待機中優先   ▼
Page Top