マダムライブよりお知らせ
女性の映像配信はご使用中のブラウザには対応していません。
推奨ブラウザ「Chrome」でご利用下さい。
オフライン
視聴中 0 人
プロフィール
身長:160cm
体型:ややスリム
スリーサイズ:B:86 W:58 H:88
誕生日:8月1日
血液型:A型
結婚歴:既婚
顔出し:2ショット中
性格:好奇心旺盛
出没頻度:週に3 - 5日
出没時間:夕方頃
メッセージ送信
フォローする
メモする
足あとを
残しました!
足あとを残す
見逃し防止設定
見逃し防止通知設定
メモの編集

♪★りり★♪ 40代

×
出演予定
最終出演日
入室履歴
次回オンライン未定
1ヶ月以内にはなし
入室履歴

♪★りり★♪さんからのメッセージ

プロフィールコメントを準備中です。公開までお待ちください。

ユーザーおすすめポイント

  • おすすめ度:

    投稿者:コジロー


    気になってた奥様。今日初めてメインとなりましたが、とても綺麗な身体で、エッチにも積極的で楽しめました。

  • おすすめ度:

    投稿者:なおと


    とっても大人なりりさん。かわいいし言うことなし!

  • おすすめ度:

    投稿者:南都悦治


    スレンダーなマダムです。 すぐにお相手して下さり、すごく気持ちよく過ごすことができました。

  • おすすめ度:

    投稿者:321


    美熟女で美しい体でした。40代とは思えない女性です。

  • おすすめ度:

    投稿者:みちのくのしん


    気さくではなしやすい感じがします。 今度はメインでゆっくりまったりいろいろな話をしてみたいです。

  • おすすめ度:

    投稿者:loop


    時間が少ないとメールして インでしたが  短時間でもう 楽しませてもらえました  Tバックを見せてくれました 良いお尻ですよ

  • おすすめ度:

    投稿者:ゆき


    いやらしい乳首とエッチなパンティー姿は、いいね

最近のログイン履歴

04/19(金)
04/18(木)
04/17(水)
04/16(火)
04/15(月)
04/14(日)
ログイン履歴は未公開です。
リクエストする 
「ログイン履歴」の公開までお待ち下さい。
ブログの投稿はありません。

♪★りり★♪さんのプライベートな私生活情報

好みのタイプ包容力・経済力のある 好きなテレビ番組珈琲いかがでしょう等 お酒飲む
好きな映画七つの会議等 集めてるものエコバッグ等 好きな曲泣き笑いのエピソード等
好きな食べ物うなぎ・寿司・天ぷら等 嫌いな食べ物ピクルス・らっきょう等 好きな動物ワンちゃん等
好きなアーティスト浜崎あゆみ等 マイブームは?お洒落マスク等 休日の過ごし方は?STAY HOME

人気ランキング

奥様の取り扱い説明書 : ♪★りり★♪さんから貴方へ....知ってもらいたい限定プロフィール♪

得意な手料理は?
あまり得意なものはありません。
学生時代の部活動は?
バドミントン部。
学生時代にハマっていたモノ・流行っていたモノは?
月9ドラマ(主にキムタク出演のあすなろ白書、ロンバケ、ラブジェネ等)が流行っておりました。 
よく聞いたラジオ番組はなんですか?
ラジオはほとんど聞かないです。
カラオケの十八番の曲は?
最近カラオケ自粛中。特にありません。
今、一番欲しいものは?
evaLIGHT Plus 持ち運べるパーソナルクーラー等
苦手なモノは?
ピアスやイヤリング、イヤホン等
今年の目標は?
ウイルス感染予防対策・免疫力アップの徹底
自分の性格を一言で言えばどんな感じ?
気持ちの切り替えが早いところです。「なるようになる」と開き直るところ。
出身地はどこ?または地元の名産品は?
愛知県です。味噌カツ・味噌煮込みうどん・ひつまぶし・手羽先・きしめん等
最後の晩餐、どこで?何を食べたいですか?
家族みんなで白米とみそ汁を食べたいです。
一生に一度でいいから行ってみたい所は?
アメリカの2つのディズニーリゾート(カリフォルニアとフロリダ)
これまでに経験した中で最高の瞬間は?
地元の野球球場で初めて好きなプロ野球選手のプレーを見ることが出来たとき。
子供の頃の夢は?またそれは叶いましたか?
キャビンアテンダント。英会話が苦手で叶わなかったです。
普段は言えない旦那様への不満は?また、不満だった事は?
家事手伝い ゴミ捨て、片付け、掃除をしないこと。
今でも忘れられない、青春の思い出は?
学生時代の仲間と野球観戦で応援しているとき、両者接戦の上勝利して喜びを分かち合ったこと。
男性に惚れる瞬間ってどんな時?
壁ドンされたり、お姫様抱っこしてもらうとき等。
初体験の年齢は?また相手はどんな人?
20代中旬、年上で男らしくて優しくてリードしてくれる人
これまでの経験人数は?
30人以上(セフレばかりです)
旦那様・彼氏との夜の営みはどれくらいの頻度ですか?
最近レスです。以前は月に1〜2回位していました。
不倫経験はありますか?または不倫したいと思う瞬間は?
不倫経験あります。家庭や仕事でストレス溜まったとき。
ズバリッ!今だから言える秘密ってありますか?
旦那に内緒でアダルトチャットしていること。
自分の体で自信のある部分は?
肌の白いところ。首筋や鎖骨のあたり
男性の体で一番好きな部分は?
たくましい腕や厚い胸板で筋肉の鍛えられた部分
ライブチャット歴はどのくらい?
半年以上
チャット中にお客様に言われて一番うれしかった事は?
年齢より若く見えるね。肌が白くてツルツルしてキレイだね。と言われたこと。
チャット中にお客様に言われて一番困った・悲しかった事は?
僕がいつログインしても待機してるね……たまたまですよ...
チャットから始まる恋ってある・ない?
お話しをしていて気が合えば恋愛もあると思います。
ぶっちゃけ…チャット中のお客様好きになった事は…ある・ない?
優しい言葉をかけて褒めてくれたり、励ましてくれたとき、胸キュンとして好きになったことがあります。

♪★りり★♪さんは「奥様の取り扱い説明書」の回答を公開していません。
♪★りり★♪さんに公開リクエストを送ってみませんか?

回答をリクエストする 

「奥様の取り扱い説明書」の公開までお待ち下さい。
ご利用いただくには無料会員登録か、ログインが必要です。
ご購入実績のある会員様のみ閲覧可能です。
無料会員登録頂くかログイン頂きご利用ください。
 
ご購入実績のある会員様のみ閲覧可能です。
 
待機中優先   ▼
Page Top