マダムライブよりお知らせ
女性の映像配信はご使用中のブラウザには対応していません。
推奨ブラウザ「Chrome」でご利用下さい。
オフライン
視聴中 0 人
プロフィール
身長:161cm
体型:内緒
スリーサイズ:B:内緒 W:内緒 H:95
誕生日:内緒
血液型:内緒
結婚歴:結婚願望あり
顔出し:内緒
性格:ほんわか
出没頻度:週に3 - 5日
出没時間:お昼過ぎ
メッセージ送信
フォローする
メモする
足あとを
残しました!
足あとを残す
見逃し防止設定
見逃し防止通知設定
メモの編集

みやび♪。+ 内緒

×
出演予定
最終出演日
入室履歴
次回オンライン未定
2024/03/28
入室履歴

みやび♪。+さんからのメッセージ

🌟こんにちは🌟

挨拶にはじまり挨拶に終わるチャットが理想です

 

美脚、美尻がアピールポイントのみやびです♪

M男対応、各種変態、イメプレ、日常のエロス、トーサツプレイなどが得意分野です

m男対応希望のかたはどんなプレイが好みか最初に問診させてもらってます。

貴方の本気度具合に合わせた対応します。中途半端にされたいかたには私も中途半端に虐めます。

きちんと従ってくれるm男はご褒美と極上の快楽を目指しております💃

s嬢専門ではありませんので完璧を求めるかたはご遠慮ください。

専門のかたより好みですといってもらえることもありとっても嬉しいです🎵

◯所持品◯

バラ鞭、1本鞭、ぺ◯バ◯、プラグ、オチ◯ポ大、中、小、包茎ち◯ぽ

◯各種プレイ◯

シャセイ管理、寸止め、足コキ、手コキ、尻コキ、太ももコキ、ふたなり♪

◯パンスト各種◯ニーハイストッキング、黒、肌色、白、コーヒーブラウン

お着替えも可能ですがチャット中の生着替えです。69

 

 

 

お顔出しは希望のかたにプライベートチャットのみで公開しております☺️

でもお初のかたはお断りする場合もございます。

 

 

 

 

※予定時間に待機してなくてもいますのでメールいただけるとありがたいです。

 

ユーザーおすすめポイント

  • おすすめ度:

    投稿者:マル


    Sっぽい雰囲気なんで責められたいならおすすめ 尻が最高でした!もちもちででかいです。

  • おすすめ度:

    投稿者:1919♪☆彡


    チャット中だったのでコッソリとインしたらメインさんと明るくお話中でした。トップページにある彼女からのメッセージ欄には様々なことが書いてありますので、メインで入るなら一読したほうが良いのかなって思いますが、パッと見て印象的なのはサムネイルにある腰から下のフォルムでしょうね。足ではなく脚が注目 脚に対する執着などは特にありませんが純粋に脚線美ってこういうことだよな。って思えるフォルムです。写真なども多数アップされていますが、これらの写真も偽りのない彼女そのものだって分かるものばかりでした。アプリでキュッと加工しちゃう人もいるでしょうが、彼女の場合は正真正銘の脚線美ですね。年齢が内緒ってありますが、落ち着いた感じなどから察すると20代では出せない艶っぽさすら感じますが、鍛えられた全身のフォルムも美しい感じがしました。彼女が40、50、60って年齢を重ねても脚線美もある曲線美を放つ美しい女性なんだろうなって容易に想像ができてしまいます。また細かな部分をチラッと見るとセンスの良さがキラッと光っているのも分かりますし、彼女のブログなどを拝見すると特定のネタだけに特化していないのも魅力ですね。挨拶の無い方ってことで書いてありましたが、彼女に限らず全ての女性に対して挨拶は当たり前のこと。「見せて、入れて、濡れた?、イケー」みたいな振る舞いをされる方にはお勧めしませんが、何を話そうかな?って迷ったらブログをサラッと見ると返信コメントなどから人柄などが感じられますし、自分の興味のあることがあれば会話のネタにもなりますから、あれこれ楽しめるのでは?って思いました。会話して心を通わせてから交流したらグッと熱いものが感じられるのなかって思いましたし、彼女の脚線美に限らず、チラッと見える曲線美はとても素敵です。チャットレディの脚線美ランキングでもあったら、私の知る限りでは間違いなく表彰台にあがるレベルだと思います。

  • おすすめ度:

    投稿者:小田1


    こちらの話を聞いてくれて、いろいろコンメントをもらいました。リクエストも聞いてくれて、ありたがったです。またお願いしたいです。

  • おすすめ度:

    投稿者:しんく


    初めてのときは、覗きで入っていましたが、 メインに変わるとお話を聞いてくれて、 丁寧に責めてくれました。 最高の写生でした。またお願いしたいです!

  • おすすめ度:

    投稿者:カミ様


    初めてチャットてお話ししましたが、こっちが緊張してしまって…それでも優しく色々お話ししてくれました。オススメだし、またお話ししたいです!

  • おすすめ度:

    投稿者:まき


    とても優しくて素敵な女性でした。 美脚と美尻と艶っぽいお声に魅了されました。 また素敵な時間をご一緒させていただきたいです。

  • おすすめ度:

    投稿者:!hiro!


    前から気になりすぎてやっとメインで話すこと出来ました。今度はゆっくりと来ます。

最近のログイン履歴

03/28(木)
スペーサースペーサースペーサースペーサースペーサースペーサー
03/27(水)
スペーサースペーサースペーサースペーサースペーサースペーサースペーサースペーサースペーサースペーサー
03/26(火)
03/25(月)
スペーサースペーサースペーサースペーサースペーサースペーサー
03/24(日)
03/23(土)
ログイン履歴は未公開です。
リクエストする 
「ログイン履歴」の公開までお待ち下さい。

 みやび♪。+さんのブログ一覧

一覧へ (全138件)

みやび♪。+さんのプライベートな私生活情報

好みのタイプセクシーな声の持ち主 好きなテレビ番組動物王国 お酒飲む
好きな映画- 集めてるものおぱんつ/レギンス 好きな曲やさしいキスをして
好きな食べ物野菜と果物と魚介類 嫌いな食べ物霜降り肉 好きな動物いぬねこ
好きなアーティストいきものがかり/平井大/ マイブームは?筋トレ 休日の過ごし方は?お買い物

人気ランキング

奥様の取り扱い説明書 : みやび♪。+さんから貴方へ....知ってもらいたい限定プロフィール♪

得意な手料理は?
おでん/カレー
学生時代の部活動は?
家庭部
学生時代にハマっていたモノ・流行っていたモノは?
ミサンガ
よく聞いたラジオ番組はなんですか?
オールナイト日本
カラオケの十八番の曲は?
音痴です
今、一番欲しいものは?
真実の愛
苦手なモノは?
ゴマすり
今年の目標は?
目標喪失中
自分の性格を一言で言えばどんな感じ?
うさぎさん
出身地はどこ?または地元の名産品は?
最後の晩餐、どこで?何を食べたいですか?
好きな人とシャインマスカット
一生に一度でいいから行ってみたい所は?
ハワイ^^
これまでに経験した中で最高の瞬間は?
誕生日にお花もらったこと
子供の頃の夢は?またそれは叶いましたか?
ナースになりたかったはずなんだけどなー
普段は言えない旦那様への不満は?また、不満だった事は?
旦那さんは居ないです
今でも忘れられない、青春の思い出は?
青春なかったから今から青春したい
男性に惚れる瞬間ってどんな時?
愛してくれたら倍愛します
旦那様・彼氏との夜の営みはどれくらいの頻度ですか?
旦那さん居ませんが居たら週2くらいで・・・///
ズバリッ!今だから言える秘密ってありますか?
変態です
自分の体で自信のある部分は?
脚・お尻・背中
男性の体で一番好きな部分は?
筋肉・・胸とかお腹とか・・・
ライブチャット歴はどのくらい?
つい最近デスヨ^^
チャット中にお客様に言われて一番うれしかった事は?
かわいいね!
チャット中にお客様に言われて一番困った・悲しかった事は?
すぐに脚開いて〜
チャットから始まる恋ってある・ない?
あったら素敵だおもう
ぶっちゃけ…チャット中のお客様好きになった事は…ある・ない?
秘密です

みやび♪。+さんは「奥様の取り扱い説明書」の回答を公開していません。
みやび♪。+さんに公開リクエストを送ってみませんか?

回答をリクエストする 

「奥様の取り扱い説明書」の公開までお待ち下さい。
ご利用いただくには無料会員登録か、ログインが必要です。
ご購入実績のある会員様のみ閲覧可能です。
無料会員登録頂くかログイン頂きご利用ください。
 
ご購入実績のある会員様のみ閲覧可能です。
 
待機中優先   ▼
Page Top