マダムライブよりお知らせ
女性の映像配信はご使用中のブラウザには対応していません。
推奨ブラウザ「Chrome」でご利用下さい。
オフライン
視聴中 0 人
プロフィール
身長:150cm
体型:内緒
スリーサイズ:内緒
誕生日:内緒
血液型:O型
結婚歴:結婚願望あり
顔出し:いつでも
性格:ほんわか
出没頻度:週に3 - 5日
出没時間:お昼過ぎ
メッセージ送信
フォローする
メモする
足あとを
残しました!
足あとを残す
見逃し防止設定
見逃し防止通知設定
メモの編集

☆すみれ*。 20代

×
出演予定
最終出演日
入室履歴
次回オンライン未定
1ヶ月以内にはなし
入室履歴

☆すみれ*。さんからのメッセージ

プロフィールコメントを準備中です。公開までお待ちください。

ユーザーおすすめポイント

  • おすすめ度:

    投稿者:ど


    恥ずかしがってるところがとてもいやらしかったですー

  • おすすめ度:

    投稿者:いちさん


    恥ずかしがり屋のすみれさん。 凄く初々しいところが素敵でした

  • おすすめ度:

    投稿者:ねこ


    おっぱいがとても綺麗です。下着もおしゃれで大興奮しました。

  • おすすめ度:

    投稿者:ひろ


    めちゃ可愛くて恥ずかしがりながらも手を動かしちゃうスケベな娘です!かわいい!

  • おすすめ度:

    投稿者:kaito


    照れながらのエッチが初々しくて最高です、本人が処女って言ってるけどマジみたい、優しく可愛がってあげてください(๑•᎑•๑)

  • おすすめ度:

    投稿者:こうじ


    まだ慣れてないところが、良かったです。

  • おすすめ度:

    投稿者:素人


    覗きでしたが優しそうな女性でした またお邪魔してみたいです

最近のログイン履歴

04/18(木)
04/17(水)
04/16(火)
04/15(月)
04/14(日)
04/13(土)
ログイン履歴は未公開です。
リクエストする 
「ログイン履歴」の公開までお待ち下さい。
ブログの投稿はありません。

☆すみれ*。さんのプライベートな私生活情報

好みのタイプ優しい人/// 好きなテレビ番組アニマル特集w お酒内緒
好きな映画いっぱいある(>_<) 集めてるものにゃんこグッズ(#^^# 好きな曲たくさんありますww
好きな食べ物オムライス! 嫌いな食べ物苦いものかなぁ… 好きな動物にゃんこ( *´艸`)
好きなアーティストたくさんww マイブームは?YouTube見ることw 休日の過ごし方は?お家でにゃんことゴロゴロ

人気ランキング

奥様の取り扱い説明書 : ☆すみれ*。さんから貴方へ....知ってもらいたい限定プロフィール♪

得意な手料理は?
今は勉強中wwきれいなオムライス作れるようにしたいです( *´艸`)
学生時代の部活動は?
吹奏楽部でしたwwでもそのあと美術部に入ったりしましたww
学生時代にハマっていたモノ・流行っていたモノは?
うーん…よく漫画読んでいたけど、ハマってたのは沢山あるかなぁww
よく聞いたラジオ番組はなんですか?
ラジオはあまり聞いたことなかったですwこれからはきいてみようかな(*^^*)
カラオケの十八番の曲は?
これってものはないけど、ボカロ曲たくさん歌いますww
今、一番欲しいものは?
欲しいもの…沢山あるけどお家wwにゃんこが快適に過ごせるお部屋かな(*´ω`*)
苦手なモノは?
苦手なもの…虫?とかでいいのかな…(>_<)
今年の目標は?
ちょっと大人っぽいことをすることww子供っぽいっていわれるからww
自分の性格を一言で言えばどんな感じ?
めんどくさがり屋かなぁwwでもよく押しに弱いとか言われるかも( *´艸`)
出身地はどこ?または地元の名産品は?
沖縄wwえーちんすこうとか紅芋タルトとか?沖縄そばもかなww
最後の晩餐、どこで?何を食べたいですか?
最後は家族、友達と…大きなオムライス食べたいww
一生に一度でいいから行ってみたい所は?
自然がいっぱいで動物がいっぱいいるところww
これまでに経験した中で最高の瞬間は?
弟、妹たちが産まれた時かなぁwwちっちゃくてかわいかった( *´艸`)
子供の頃の夢は?またそれは叶いましたか?
少しだけ叶いましたwwでも新しい夢が出来ちゃいましたww
普段は言えない旦那様への不満は?また、不満だった事は?
旦那様はいないので…いつかできたらいいなぁww
今でも忘れられない、青春の思い出は?
友達と沢山遊びまくったことかな?ww
男性に惚れる瞬間ってどんな時?
仕草や行動がかっこよかった、意見をはっきり言う時とか?w
初体験の年齢は?また相手はどんな人?
実はまだ未経験///経験してみたいな///
これまでの経験人数は?
0人(>_<)してみたーい!
旦那様・彼氏との夜の営みはどれくらいの頻度ですか?
彼氏も一人くらいできないかなぁ(>_<)
不倫経験はありますか?または不倫したいと思う瞬間は?
ないでーすww未知の世界です( *´艸`)
ズバリッ!今だから言える秘密ってありますか?
チャットが秘密ww
自分の体で自信のある部分は?
どこも自信ないから、脚きれいとか胸きれいとか言われると嬉しいです( *´艸`)
男性の体で一番好きな部分は?
手と背中?あとは、首とか見ちゃいますww
ライブチャット歴はどのくらい?
まだまだ4ヶ月なるかならないかくらいですww
チャット中にお客様に言われて一番うれしかった事は?
きれいとかかわいいとか言われると嬉しいです///
チャット中にお客様に言われて一番困った・悲しかった事は?
乱暴な言葉と何も言わず退室されたこと…(>_<)
チャットから始まる恋ってある・ない?
あるのかなっておもいます( *´艸`)
ぶっちゃけ…チャット中のお客様好きになった事は…ある・ない?
ひ み つ w

☆すみれ*。さんは「奥様の取り扱い説明書」の回答を公開していません。
☆すみれ*。さんに公開リクエストを送ってみませんか?

回答をリクエストする 

「奥様の取り扱い説明書」の公開までお待ち下さい。
ご利用いただくには無料会員登録か、ログインが必要です。
ご購入実績のある会員様のみ閲覧可能です。
無料会員登録頂くかログイン頂きご利用ください。
 
ご購入実績のある会員様のみ閲覧可能です。
 
待機中優先   ▼
Page Top