めい♪*+さんとのチャット履歴

x

めい♪*+

(20代)
×
身長153cm 体型普通 スリーサイズ内緒
誕生日2月9日 血液型O型 結婚歴内緒
地域内緒 マイクあり 顔出しNG
性格ほんわか 出没頻度不定期 出没時間不規則

見逃し防止通知設定

メモの編集



めい♪*+さんからのメッセージ

めいちゃんのお部屋へようこそ☆彡




最近髪をショートボブにしたのですが
「合法ロリ爆乳だね」と言われてしまいました。。。
(どんな言われようやwww)

顏もですが、声もロリ声らしいよお。



昨年くらいまでGカップだったのですが
ブラが小さくなり、下着屋さんで
測ってもらったら・・・
Hカップになっていました!!!

…どうりで最近ブラがきついようなww


おっぱいは100センチありますー( *´艸`)

時々、前のブラもつけてるので
はみ出てたらおしえてくださーい(笑)





普段は昼間お仕事してるので
お顔だしはゴメンナサイっっ。
その分いっぱい頑張るので
あそびにきてくださいね( *´艸`)



最近お仕事バタバタしており
超超超レア出演になっておりますう。←

見つけてくれたあなたは
ラッキーボーイだよッ★





お休みの日は
ポケモンあつ森やってます。

任天堂信者です。
(雑魚すぎて他社ゲームできなかっただけw)

ポケモンはガチ勢です。
マリカーやカービィ系も得意♪


同じ民がいたら飛び跳ねちゃうっ(∩´∀`)∩
テンションあがっちゃうので
おしえてくださいね〜




レビュー下さると泣いて喜びますっ!

書いてくださる方ありがとう!

次きた時にはお礼しちゃう!?

 

 

 

お部屋でまってるね(*ノωノ)

 

 

 

 

 

 

 

ユーザーレビュー

  • 評価:

    投稿者:やま


    話ししやすい感じが良かった。最高だった。

  • 評価:

    投稿者:hiro7712


    こちらのリクエストにしっかり答えてくれて楽しい時間を過ごすことができました。

  • 評価:

    投稿者:ティオ3


    めちゃめちゃかわいい娘です。 最初はゲームの話で盛り上ってだけど、だんだん… 恥ずかしがりやさんみたいで、ゆっくりしていくのも楽しかったです

  • 評価:

    投稿者:ボンクラージ


    覗きで入ってヒソヒソしましたが、楽しかったです!恥ずかしがり屋で可愛いし、巨乳が見事でした!

  • 評価:

    投稿者:ゆう


    おっぱい大きくて 大きめの乳輪がエロかった

  • 評価:

    投稿者:ゆーすけ


    とっても優しくて、素敵な子でした^ - ^ よく笑ってくれて、話している自分も楽しくなりました! ありがとうございましたー! 是非、またお願いしたいです(^。^)

  • 評価:

    投稿者:つーちゃん


    エッチな爆乳でした、声が可愛かったです。

最近のログイン履歴

05/30(土)
05/29(金)
05/28(木)
05/27(水)
05/26(火)
05/25(月)
ログイン履歴は未公開です。
ログイン履歴をリクエストする
「ログイン履歴」の公開までお待ち下さい。
ブログの投稿はありません。

めい♪*+さんのプライベートな私生活情報

好みのタイプ優しい人でちょっとS 好きなテレビ番組おススメ教えてください〜 お酒飲む
好きな映画トイストーリー 集めてるものえっちな下着♪ 好きな曲邦ロック
好きな食べ物ハンバーグ 嫌いな食べ物ブルーチーズ 好きな動物動物全般すき!
好きなアーティストラルク♪ マイブームは?ポケモン剣盾☆彡 休日の過ごし方は?ゲーム♪ インドア(笑)

ランキング

奥様の取り扱い説明書 : めい♪*+さんから貴方へ....知ってもらいたい限定プロフィール♪


めい♪*+さんは「奥様の取り扱い説明書」の回答を公開していません。
めい♪*+さんに公開リクエストを送ってみませんか?

回答をリクエストする

「奥様の取り扱い説明書」の公開までお待ち下さい。

おすすめの人妻さん

この奥様とお話した方は
こんな奥様達ともお話されています♪
ご利用いただくには無料会員登録か、ログインが必要です。
 
Page Top