マダムライブよりお知らせ
女性の映像配信はご使用中のブラウザには対応していません。
推奨ブラウザ「Chrome」でご利用下さい。
オフライン
視聴中 0 人
プロフィール
身長:152cm
体型:スリム
スリーサイズ:B:内緒 W:58 H:内緒
誕生日:9月28日
血液型:AB型
結婚歴:内緒
顔出し:いつでも
性格:ほんわか
出没頻度:週に3 - 5日
出没時間:不規則
メッセージ送信
フォローする
メモする
足あとを
残しました!
足あとを残す
見逃し防止設定
見逃し防止通知設定
メモの編集
出演予定
最終出演日
入室履歴
次回オンライン未定
1ヶ月以内にはなし
入室履歴

まお//♪*さんからのメッセージ

プロフィールコメントを準備中です。公開までお待ちください。

ユーザーおすすめポイント

  • おすすめ度:

    投稿者:アキラjt


    凄く綺麗で、話しやすいです!M字開脚も凄いセクシー。また、逢いたくなるような女性です!

  • おすすめ度:

    投稿者:がお


    可愛い〜おっぱいと乳首に吸い付きたくなるような女性でした(///∇///)

  • おすすめ度:

    投稿者:ミツル


    凄く興奮しました。またお願いしたいです。

  • おすすめ度:

    投稿者:あきら


    か わ い い ♡

  • おすすめ度:

    投稿者:チャールズ♪


    とても可愛くて穏やかにお話され癒されます。恥ずかしそうにしながら脱いでいくところに興奮しました。

  • おすすめ度:

    投稿者:にしくん


    やっとまおさんとお話しすることができて、 とても嬉しかったです。 想像通りとてもやらしくて可愛らしい奥様でした。 今度は、待ち合わせして2ショットでお話し したいですね❤❤❤

  • おすすめ度:

    投稿者:ひで


    時間短かったですが十分たのしめました またいきますね

最近のログイン履歴

04/19(金)
04/18(木)
04/17(水)
04/16(火)
04/15(月)
04/14(日)
ログイン履歴は未公開です。
リクエストする 
「ログイン履歴」の公開までお待ち下さい。
ブログの投稿はありません。

まお//♪*さんのプライベートな私生活情報

好みのタイプイノッチ♪真面目な人 好きなテレビ番組ひるおび ヒルナンデス! お酒時々飲む
好きな映画- 集めてるもの☆リラックマ グッズ☆ 好きな曲V6の「GUILTY」
好きな食べ物不二家のケーキ 嫌いな食べ物- 好きな動物自由気ままな?猫😺
好きなアーティストV6 マイブームは?◇毎日「酢たまねぎ」◇ 休日の過ごし方は?ミスドで、のんびり♪

人気ランキング

奥様の取り扱い説明書 : まお//♪*さんから貴方へ....知ってもらいたい限定プロフィール♪

得意な手料理は?
「パスタ料理」かな?「お茶漬けの素」を使ったパスタ料理は、よく作ります(^-^)。
学生時代の部活動は?
中学時代は「書道部」。高校時代は「華道部」でした。少しは、美的センスがアップ!?
学生時代にハマっていたモノ・流行っていたモノは?
小学6年生「プロミスリング」「サイン帳」中学生「ルーズリーフ」高校生「映画:タイタニック」
よく聞いたラジオ番組はなんですか?
地元のラジオ番組「もっと ももんが」電話で、クイズに出演した事が有ります!
カラオケの十八番の曲は?
十八番というか、好きな曲は…。松任谷由実の「卒業写真」です。
今、一番欲しいものは?
大好きな「リラックマ グッズ」です。キッチングッズを揃えて、料理を楽しみたいな…。
苦手なモノは?
「白黒はっきり」
今年の目標は?
「マイナス」を「プラス」に変える!
自分の性格を一言で言えばどんな感じ?
「これ!」と思ったら、即決する。
出身地はどこ?または地元の名産品は?
同じ九州の名産品?竹下製菓さんのアイス「ブラックモンブラン」です。時々、期間限定の味が発売されます。
最後の晩餐、どこで?何を食べたいですか?
不二家のケーキ。レストランメニューを限界まで食べたい!
一生に一度でいいから行ってみたい所は?
「東京」。限定ショップめぐりをしたいです♪
これまでに経験した中で最高の瞬間は?
年末ジャンボ宝クジの3等が「10番違い」で外れた事。眠気が吹き飛びました…。
子供の頃の夢は?またそれは叶いましたか?
「お菓子屋さん」だったかな?初めての仕事が、ペコちゃんのお店「不二家」でした♪
今でも忘れられない、青春の思い出は?
高校時代の修学旅行。好きな人と2人きりに、なりました…。
男性に惚れる瞬間ってどんな時?
これまで好きになった男性は…。気付いたら、いつの間にか好きになっていました。
初体験の年齢は?また相手はどんな人?
19歳の時。7歳年上の人でした。とても優しく、時には激しく…。そんな人でした。
これまでの経験人数は?
片手で…。
不倫経験はありますか?または不倫したいと思う瞬間は?
単身赴任で、奥さん・子供有り。6歳年上の上司を好きになった事が有ります。
ズバリッ!今だから言える秘密ってありますか?
「好きな人と2人きりの時間」「周囲には絶対内緒で、バレンタインデーにチョコレートを渡した事」
自分の体で自信のある部分は?
う〜ん。「足」かな…。
男性の体で一番好きな部分は?
腕・足です。筋肉が付いた腕や足で抱きつかれると、幸せです…。
ライブチャット歴はどのくらい?
今年2017年5月下旬から、始めました(^−^)。
チャットから始まる恋ってある・ない?
実は…。
ぶっちゃけ…チャット中のお客様好きになった事は…ある・ない?
チャット中のお客様から、よく声を掛けてもらいます♪

まお//♪*さんは「奥様の取り扱い説明書」の回答を公開していません。
まお//♪*さんに公開リクエストを送ってみませんか?

回答をリクエストする 

「奥様の取り扱い説明書」の公開までお待ち下さい。
ご利用いただくには無料会員登録か、ログインが必要です。
ご購入実績のある会員様のみ閲覧可能です。
無料会員登録頂くかログイン頂きご利用ください。
 
ご購入実績のある会員様のみ閲覧可能です。
 
待機中優先   ▼
Page Top