プロフィールを見てくれて、そして、私を見つけてくれてありがとうございます(*^^*)

​普段の生活では、真面目にお仕事(ちょっとハードなキッチンのお手伝い!)を頑張ってますが、ちょっぴりご無沙汰な寂しい日々を送ってます……。

​見た目から「しっかりしてそう」「ガードが固そう」「誘いに乗らなそう」って見られがちな私ですが……実は、すごく寂しがり屋で、昔からエッチなことが大好きで、誰かに思いっきり「かまってほしい」っていつも思っています。

最近は、​仕事のストレスも相まって、ムラムラ、心がウズウズしちゃってます(。>﹏<。)

​ここでは日常を忘れて、誰よりも素直になれちゃいます(*ノдノ)キャッ

2人だけの​誰にも言えない大人のストレス発散、​小柄(148cm)な私を、あなたがたくさん可愛がってくれませんか?

お話を聞くのも話すのも、何よりも楽しいのが大好きです(^皿^)

愚痴でも、誰にも言えない秘密の妄想でも、何でも聞かせてくれたら、普段は見せない私の「奥の顔」……たくさん見せちゃうかもしれません(*^^*)

優しくかまってくれる方、待ってます!