+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+学生の頃は有難いことに私のファンクラブまであって、休み時間になると男の子たちが集まってきたり、どこへ行っても声をかけてもらったり。でも大人になってからはそんなこともだんだん減ってしまいました。もちろん今の生活も嫌いじゃないけれど「誰かに見てもらえる」「喜んでもらえる」ってやっぱり嬉しいものなんですよね。想像してみてください。高嶺の花と言われた私が、年を経て人妻になり、そして熟女になり、目の前でEカップを震わせて乱れていく姿を。昔とは少し違うけれど、また誰かに喜んでもらえることが最近の楽しみになっています。オトナになった私のこと、つまみ食いしてみませんか?
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
学生の頃は有難いことに私のファンクラブまであって、休み時間になると男の子たちが集まってきたり、どこへ行っても声をかけてもらったり。でも大人になってからはそんなこともだんだん減ってしまいました。
もちろん今の生活も嫌いじゃないけれど「誰かに見てもらえる」「喜んでもらえる」ってやっぱり嬉しいものなんですよね。
想像してみてください。高嶺の花と言われた私が、年を経て人妻になり、そして熟女になり、目の前でEカップを震わせて乱れていく姿を。
昔とは少し違うけれど、また誰かに喜んでもらえることが最近の楽しみになっています。
オトナになった私のこと、つまみ食いしてみませんか?