こんにちは!さえと申します

初対面ではいつも真面目でおとなしく見られてしまいます。

ここでのチャットでも見た目と発言のギャップに驚かれてしまうことが

本人至って真面目なつもりなのですが(汗)意外性があるらしいです。

でもこんな私の「ギャップ」も楽しんで頂けたら嬉しいです。

1年前までご主人様がいました。白豚って呼ばれてました。

チャットは夜21時半〜22時半くらいにいることが多いですが、月の後半は昼間(10時〜14時くらい)もおります☺️インの前には出演予定出しますので🥰

 

※メッセージはできるだけ早く返信してますが、タイミングで遅くなってしまうこともあります。頂いたメールは全部、ちゃんと読んでますしお返事は必ずしますので、即レスなくても翌日くらいまで待ってみて下さい🙏

どうぞよろしくお願いします😊


直接のやり取りはごめんなさい!ここでは禁止されているのでナシでお願いします