*はじめまして? なほです*
OLをしながら、旦那さんと子供と暮らしている普通のママです?
性格はマイペースで少し抜けているタイプ…

旦那さんとは、周りから仲がいいね♡って言われることが多いけど。長く一緒にいるから、ちょっと刺激も欲しいかなぁ〜って思ってしまいます。

すきなこと

 ゆっくり流れる時間がすき。ランチやスイーツを真似して家で作るのもすきです。w 手際よく出来るとテンション上がります

 

最近わかったこと

実は少しM気質で、優しくリードしてもらうのが好き

ちょっとイジワルなことも一緒にドキドキしながら気持ちよくなりたいです。

 恥ずかしくてなかなか自分からはいけないところも朝ログインしている時間は、自宅でこっそり過ごす秘密の時間

ひそひそチャット嬉しいです。。。

皆に見えないところでドキドキパーティ中は気づくの遅く返信できない事も多いですが、全て読まさせていただいてます(,,> <,,)
 
     〜2ショット〜

人見知りがあるので(>_<。)
慣れるまではパーティーチャットのままでお願いしたいです。
仲良くなったら是非ツーショットでもたくさんお話したいと思います(*˶'ᵕ'˶)

 

て普段はなかなか話せないような内緒のお話や、大人のドキドキを一緒に楽しんだり、癒しになれたら嬉しいです。
 
    


始めたばかりでまだまだ分からないことが多いですが、いろいろ教えてください(_ _*)こんな私ですがよろしくお願いします