ヒロアカ:轟くん愛

ライブチャット +*りこ+..さんのブログ

ヒロアカ:轟くん愛

昨年12/20にアニメ『僕のヒーローアカデミア』の劇場版2作目が公開されました。『ワンピース』には及びませんが、海外にファンも多い超人気作品です。

 

なんとまぁ、『スターウォーズ9』と同時公開。

 

私はヒロアカライジングというキャラ本の入場者プレゼントが絶対に欲しくて、公開初日 いつも行く映画館とは違う映画館に行きました。えぇ、仕事は休んで(

 

いつだったかブログで『オペラ座の怪人』が最初で最後のパンフレット購入...、と書きましたが撤回。ヒロアカのパンフレット買っちゃった...。

 

ついでに 轟くんのTシャツも...。メンズサイズしかないので、夏に寝間着がわりに着ようかな。爆豪とデクと迷いましたが...。

 

やっぱり2期 雄英祭の「轟vsデク」は神回ですよね。せっかく映像もストーリーも音楽も盛り上がってるところに、エンデヴァーの「ショーーーートーーーーー!」雄叫びが笑いを生む。助けて。(観た人にしかわからないという)

 

マダムライブさんのブログ案内文には「普段のプライベートな一面もお楽しみください」と書いてありますし、たまにはアニオタの一面も出していい... ですよね!

+*りこ+..オフライン

+*りこ+.. さんのライブ配信画面へ

+*りこ+..さんの他の投稿

コメント一覧

2020/01/16 03:54

どんどんプライベート出してくださいね(=^・^=)ワンピースみたいなTシャツ姿が素敵よ


2020/01/16 04:19

Hさん!いつ寝てらっしゃるのですか!

凄い...。このブログを見つけられたなんて...。隠すように上書きしたつもりだったのですがw。だ、大丈夫でしょうか><。一応、音楽も映画も深く愛しているのですが、最近はアニメ熱が高くて...。意味不で構いません、あぁこういうタイトルのアニメがあるのかーというくらいで軽く気に留めていただければそれで充分です☆ Tシャツ姿、気に入っていただけて光栄です!


2020/01/16 12:17

「ヒロアカ」と「スターウォーズ9」同時公開でしたか ウフフ
こんなTシャツ姿で逢いたいなーーーーーっ


2020/01/16 12:17

さっすが、綺麗な太ももですね。
ヒロアカも大人気ですよね!
宣伝マンならぬ、宣伝レディですね!


2020/01/16 13:28

Tさん

はい、昨年末に制作が決まってから一年待ったんです!SW放り出した()。たまにはわがままになったっていいじゃない的な!まぁ、こそこそと...。午前中の早い時間に行ったのでグッズもおそらく全種類あったと思いますが、1時間もするとファンの女の子だらけで売り場が動けない状態に。ネッ友は男のファンが多いのに、リアルだと女の子だらけです。不思議。私でよければYシャツ一枚に下着で誘惑しちゃいますよ!


2020/01/16 13:35

Zさん

ありがとうございます/// 視線が熱い///。女の子キャラで一番人気は梅雨ちゃん、二番目がやおもも。あのダイナマイトボディに露出度高いのは高1でありなのか...。男の子キャラは、ジャンプ投票だと、デク・爆豪・轟の三人が1位〜3位を独占してる模様。コミックは25巻まで出てるかな。よかったら見てみてください!今、毎週土曜17:30から4期が放送中です。いきなり4期、いきなり公開中の映画見てもちんぷんかんぷんかも...。最初にとりかかるのは公式HPでキャラの個性(能力) と名前を覚え、1期を観るか、昨年公開の映画を観るか...。熱いですよ!


  • コメントをした男性ユーザー様の名前は表示されません。
  • 同一記事へのコメントは一人1回です。
  • コメントは審査後に反映されます。
  • 投稿後は編集・削除ができません。
  • 記事が削除された場合はコメントも削除となります。
  • 公序良俗に反するコメントや不適切なコメントは削除となります。





Page Top