【上映時刻訂正あり】新キービジュアル&PV公開🔥

ライブチャット +*りこ+..さんのブログ

【上映時刻訂正あり】新キービジュアル&PV公開🔥

「鬼滅テレビ」は公式にネタバレありの映像ですが、事前に情報知り得たことによって未視聴でこれから観に行くという人でも後悔することはないと思います。

 

一度劇場版を観た人は 再度観たくなるような豪華なトーク内容でした06

 

配信視聴者は、リアルタイムで 70万人くらいいたっぽ。

そこのあなたもその中の一人かにゃ?

 

 

今まで劇場版で 公式にはキャラ紹介なかった人物(人じゃないか...)が、今日 公になりました。

 

上弦の参の鬼: 猗窩座(あかざ)

※ CVは、石田彰。

 

めちゃくちゃカッコいいです。

映画は前半 下弦の鬼と、後半 上弦の鬼と闘うストーリー。

 

 

別物か?というくらい空気変わります。

BGM含めて楽しみましょー!

 

 

今日アニプレックスから発表された、新しい『無限列車』PVです。

どうぞ!映像が凄いです!(1分半)

 

https://youtu.be/-ewm56D9DzY

 

 

10/30(金) から新しくグッズも販売されるみたい。

切符型の革のパスケース欲しいな...。

 

 

そして、10/31(土) 16:40からの上映回は舞台挨拶付きになりました

【訂正しました 10/26 15:50】

 

 

出演者は、炭治郎、煉獄さんと猗窩座の3人の声優さん。

 

あぁ、またチケット争奪戦 頑張るかー(眠い目ごしごし

 

う。翌日ファーストデーかい!

+*りこ+..オフライン

+*りこ+.. さんのライブ配信画面へ

+*りこ+..さんの他の投稿

コメント一覧

2020/10/26 04:17

またコメント書いてる時に(=^・^=)りこちゃんのブログアップ凄い鬼滅熱 でも早く寝てください


2020/10/26 05:21

Hさん

ごめんなさい><、漢字の変換ミスに気づいたのと、動画情報に追記したいことあって校正しました。突然消えたらびっくりしますよね...。綺麗なレディさんの写真に囲まれながら、かなり熱い戦闘シーンの画像を投下してる私の存在自体が異質なのでした。欲しいハロウィンコスあるのですが、多分いま品薄で種類選べないと思うのでやっぱり来年まで待とうかなと思い至ったのでした☆ そんな夜。


2020/10/26 10:21

さすが、鬼滅広報委員、りこちゃんだ!
前にも言ったけど、絵のタッチが好きです!
海外の人も好みますよね!


2020/10/26 16:06

Zさん

最初19:00って書いてたのですが、慌てて修正したりこ。ごめんなさーい!多分チケット販売は 早くても明日火曜24:00(水曜0:00) スタートだと思うので、気づいてくれる人が多いことを願います。昨年から海外でもアニメ放送されてますしね。海外では映画館閉めてる街もあるなか、日本のこの興行収入は桁違いにずば抜けていて。作画や音楽はもちろんのこと、海外の方が大好きな「kimono」「samurai」「asakusa」。時代もあって人気ありますよね。私はアメコミの『X-Men』とか、アニメ版大好きなんです☆ ← アニメから入った人。


2020/10/26 19:02

とうとう出ましたね。あかざ(変換で漢字出ない…)との対決シーン。無限列車編と言っても、今回のメインはこれだと思ってます(まだ見てないけど)煉獄さんの最後、炎が流れるであろうエンドロール含め楽しみです。


2020/10/26 20:52

Kさん

のコメント読んでリアルで大爆笑のりこw わかる...わかりますw 変換出てこないんですよねw 私もコピって書きましたもんw そこで、スマホでなんと打てば一字ずつでも表記できるのか 考えました。環境は iPhone、iOS12.4.8。(ガチで検証...)

・「猗」- 本来の音読み“ア”では出てこず。“いとん(猗頓)”から一字頂く方法が良さそう。猗頓とは昔 中国に実在した大金持ちの名前らしいです。けものへん。

・「窩」- 音読みの“カ”で出てくるが、カ(か)読みが多すぎるので探すの大変。そこで“むろ”と打つのがおススメ。変換で上の方に出てきます。ものを隠すという意味。あなかんむり。

・「座」- 唯一 簡単に読めるし書ける!

というわけで。

素直に辞書登録するのが早いと思い、速攻で登録したりこなのでした(


うんうん、同感ですっ☆
『無限列車編』は 後半が勝負(!?)。うまいプロモーションだなぁと思いました。私も早く猗窩座の話したくて仕方なかったです!鬼だけど、敵だけど、まっすぐな猗窩座をただただ悪い奴だとは言えないんですよね...。煉獄さんは、「この人、なんて美味しそうにごはん食べるんだろう」が第一印象でした。映画楽しんでくださいねー。


  • コメントをした男性ユーザー様の名前は表示されません。
  • 同一記事へのコメントは一人1回です。
  • コメントは審査後に反映されます。
  • 投稿後は編集・削除ができません。
  • 記事が削除された場合はコメントも削除となります。
  • 公序良俗に反するコメントや不適切なコメントは削除となります。





Page Top