野性の夜に。
フランス映画はお好きですか? この映画は私の性とSEX観が 深く切り込まれた作品です。 エイズキャリアを言い出せないまま恋人を抱いてしまう男性。そこが焦点ではなく、生命の根底を突き上げられるストーリーはさすがフランス映画。 日本で10代が観るのを禁じられている映画ほど 性とSEXに歪みがなく真っ直ぐで、 誰かを愛することを信頼できるような気がします。 だから大好き❤フランス映画。 春がはじまる前に 私ももう一度、恋をしてみたいです。。 何処にも言えないのでココでつぶやかせて頂きました。何でもない私のつぶやき、聞いて頂いてありがとうございました。 𓍯𓂅愛𓂅𓍯
素敵なとこに行くのですね(=^・^=)
はい^_^ 行ってきました♪
最早遅すぎるコメントですが、このtoe部分のバックル型飾りのハイヒールって、ある映画でカトリーヌ・ドヌーブが着用してから流行しだしたって聞いた記憶があるのですが、愛さんだったらご存知じゃないですか?
センスフルなコメントをありがとうございます。ハイヒールでドヌーブの話題を頂ける男性は初めて。とても嬉しいです。「昼顔」のベルヴィヴィエですね。スクエアトゥなら完璧にそれです。夜の顔で、お会い出来る日を楽しみにしております。