チェンジ!チェンジ!チェンジ!ノーセンキュー!

ライブチャット +*りこ+..さんのブログ

チェンジ!チェンジ!チェンジ!ノーセンキュー!

大ヒットボカロ曲   

 

『デリヘル呼んだら君が来た』(2014年公開)

 

 

チュウニズムの選曲画面でいつもドキッとする...。

 

そりゃ!

 

知り合い来たらびっくりですよね...。

お互いに。

 

 

 

歌ってるのは 初音ミク

作詞作曲は、ナナホシ管弦楽団(不純異性交遊P)

 

 

カラオケで歌うのは結構勇気がいるかな...っ///

私の周りでは、聴くけれど(どんな環境じゃい

 

 

歌詞がとってもユニークだったり病んでる...だったり!

 

面白いので。笑えない人もいるかもですが...。

気になる方は聴いてみてくださいね。

 

Apple Music には入ってます。

歌詞の表示もあり。

 

Spotify にも入ってるけれど「歌ってみました」系でミクではないです。

 

 

 

最後の掛け声「ノーセンキュー!」は、

No. 39 で、

ミク にかかっています。

 

ボカロ作曲家のこういう仕掛けが好きです06

 

にしても、中毒性ある曲ってこういうのですね...。

止まらない!!!

+*りこ+..オフライン

+*りこ+.. さんのライブ配信画面へ

+*りこ+..さんの他の投稿

コメント一覧

2021/09/23 00:54

めちゃ笑ったw


2021/09/23 03:11

初めて聞きました(=^・^=)りこちゃん何でも知ってるね


2021/09/23 07:33

笑っちゃった^^知り合いやったらビックリ!!
『デリヘル呼んだらりこが来た』なら(^_-)-☆
キュンキュンして抱き付き舐めまわすよw


2021/09/23 12:04

※ 一応既婚だし…とマダムライブさんに登録して「ブログ」楽しく書いてますが、自分でもなんかわかる日常が…考えてることが… ちょっと異質でごめんね(/□≦、)

でもこれが!りこ、そのまんまなのですっ!


Hさん

ツボに入ってもらえて嬉しいー☆ たまにね、予想だにしない方向から笑撃受けるのもいいと思う。いっぱい笑顔にさせたいな。腹筋を鍛えるのじゃ!


2021/09/23 12:15

Hさん!

幅広いジャンルをお聴きになるHさんでもボカロは聴かないイメージ…。もうとにかく歌詞が面白くって!会員さんにみてもらいたいなと思って紹介しましたが、引かれてないかビクビク…!


「何でもは知らないわよ。知ってることだけ」by 羽川翼@化物語

アニメの名言ですー。


2021/09/23 12:22

Tくん

を笑わせられてうしっしなりこです。歌詞は1番より2番がよりダークになっておりひいいいいいいって感じです!りこがドア前に立ってたら、顔/声はもちろんのこと 手のアクションやオタクトーク/照れ笑いでもう99%確定とか判定されてそう…。


2021/09/23 17:35

エロい写真期待してます


2021/09/23 20:43

Yさん

コメントありがとうございます。気が向いたときに時間が許すときに自撮りしています。是非とも私のプロフィール(人柄) や過去ブログご覧になってくださいね☆ ご入室お待ちしています☆


  • コメントをした男性ユーザー様の名前は表示されません。
  • 同一記事へのコメントは一人1回です。
  • コメントは審査後に反映されます。
  • 投稿後は編集・削除ができません。
  • 記事が削除された場合はコメントも削除となります。
  • 公序良俗に反するコメントや不適切なコメントは削除となります。





Page Top