辻ちゃんの凄さ。

ライブチャット 愛里。さんのブログ

辻ちゃんの凄さ。

 落ち込んでいる癖にエゴサ、とやらをしてみました。結構、傷つく事が書かれていました。私なんて人気ないんだから書き込みなんてされてないだろうと思ったら、人気なさすぎて、書かれるパターンですね。もしお客様で来た方で、私のチャットに苛々し過ぎて書いたのだとしたら、申し訳ないです。ただブログを見て、という方なら、私をブロックして頂けたら、見なくて済みますよ。マダムライブは悪くないです、私が悪いだけなので‥。(マダムライブはちゃんとブログ審査しています。)

 
 
 私はたまにTVを見ると、インターネットから引っ張ってきた情報ばかりで苛々する事があります。だからチャットをしている時は幸せです。無料のインターネットの真偽不明のニュースに触れなくて済むので‥。Facebookもずっと開いてないし、Twitterはずっと前に辞めたし、インスタもアカウントがあるだけです。LINEも見ないし、たまーにヤフーニュース見て、すぐやめます。前はラジオのニュース番組を熱心に聞いていたけど‥今は好きなラジオのニュースコーナーを聞く位です。先日は大沢悠里のゆうゆうワイドで、ウクライナとロシアの解説があったので、勉強になりました。

 

 

 

 タイトルに書いた、辻ちゃんですが‥私はずっと勘違いしていました。元モー娘。の辻ちゃんです。芸能人って強いし、ブログ炎上しても、お金になるからなんとも思ってないんだろうな、と。

 

 

 少し前に、週刊文春womanという季刊誌で、現代に活躍する女性インタビューの第一弾で辻ちゃんが出ていました。子育てをしやすいよう千葉に引っ越して、子供も計画的に作ったという話でした。よく、辻ちゃん批判する自称主婦みたいな人は計画性なく子供を作って、とか言っていた感じだけど実体は違うんだなと解りました。ブログも辞めたい、と何度も泣きながら言ったけど、事務所の人に頑張って続けようと言われて何とか続けて来られたという話でした。

 

 

 よく、お客様に身バレを心配して頂きますが‥私は身バレは大丈夫です。大丈夫でもないんだろうけど、嘘も下手なので、もうすぐ周りにバレるかもですが‥まぁ大丈夫です。どの仕事も向いてないから、このお仕事とても大事なので、何が何でも!って感じなので。このお仕事もまぁ向いてはいないですが‥業務形態は向いているので34

 
 業務妨害に関しては、私がわざわざお金を払って、書き込みを消す依頼をしなくてはならないらしいので‥今はやりません。しかし開示請求をすると、一件につき4万円の賠償請求はされます。ネット書き込みって気をつけなきゃですよね、の話をインターネットで書く皮肉…。
 
 
 無論、憂さ晴らしの意味合いが強いので、気にしない以外に方法はないのです。
 でも同じインターネットの中でもチャットは違います。皆さんかなり優しいです。かわいくない私にもかわいいという態度でいて下さるので、本当に嬉しいです。なんとか踏ん張って復帰しようかと思いますが‥今日はまだ大分しんどいので、復帰出来るか微妙です。何とか少しずつ‥。悩みは別にあるんだよ。
 やっと少しあったかくなってきましたねー(≧∀≦)08今日もファイトー(*´꒳`*)0506  もえか

愛里。オフライン

愛里。 さんのライブ配信画面へ

愛里。さんの他の投稿

コメント一覧

2022/03/01 11:35

他人の発言、気にしなくて良いんだし。
私なんてエゴサしたら、もっと凄い事が山ほど書かれていると思うよ(笑)見方がわからないから見ていないけど、立ち直れないくらいの事が( ̄▽ ̄;)
焦らない焦らない(^


2022/03/01 13:50

出演者じゃないなら書かれてはないんじゃないですかね?多分。


2022/03/09 08:23

ありがとうございます。気にしないように頑張ります。


  • コメントをした男性ユーザー様の名前は表示されません。
  • 同一記事へのコメントは一人1回です。
  • コメントは審査後に反映されます。
  • 投稿後は編集・削除ができません。
  • 記事が削除された場合はコメントも削除となります。
  • 公序良俗に反するコメントや不適切なコメントは削除となります。





Page Top