マダムライブの女性が投稿しているブログ「新着」一覧ページです。 チャット中とは一味違った普段のプライベートな一面もお楽しみください。気になる人妻さんが書いたブログに 「いいね」やコメントを残してコミュニケーションの幅を広げてみましょう♪
こんばんは まゆみです。😃 週半ばいかがお過ごしでしょうか? 夕飯食べて、まったり中な方が多いかな? 最近、100円ショプにいきまして、ただただひと通り見て回ってたんです。 あ、ちいかわと思ってみていたら、なんと、こんな可愛いお顔のうさぎ🧡🧡 なんとも、煽り✌ピースに私には見えてしまい、キュン😆✨✨✨ イェーイ感が出まくっていて可愛い🧡🧡なので購入しちゃいました。 そして、別のキャラ物も購入 100円ショプは ほんとに楽しいよね! 先程は、お風呂場から遊びにきてくれたリ◯くん✨✨いつも好きなようにさせてくれてありがとう😁 気になる方は、遊びきてね! 待ってます。
2026/06/10 21:29

オフライン
やましたまゆみ のプロフィール
すでに眠い。。 これからご飯です。いただきます🙏 今日も疲れた〜😆
2026/06/10 21:16

オフライン
千裕 のプロフィール
急遽予定変更となりまして、明日配信することになりました! 午前中にinしますので、来てくださると嬉しいです🥰 今日はいいカツオとクジラをGETして、美味しくいただきました💖 残ったクジラは冷凍しておいて、親戚から採れたてのニンニクが届いたらまた食べます🤤💕︎💕︎
2026/06/10 20:32

オフライン
ゆり/*。 のプロフィール
晩ご飯こうなっちゃった 大葉まったく切れてないの写真撮った後に気がつきました🥺
2026/06/10 20:27

オフライン
みか のプロフィール
こんばんは🧸🌙 みなみです! 最近配信全然できてなくて ごめんなさい💦 みなみのこと待っててくれてる人 いるのかなー?🥹 13日は絶対来るので かまってくれたらうれしいな♡ 待ち合わせ受付中ですっ///
2026/06/10 19:00

オフライン
みなみ☆* のプロフィール
今日は配信11:00まで予定です( >﹏< *)深夜からで…お昼寝しなかったので(*ρω-*)ネムネムzzzな今ですꉂꉂ🤭💦朝といえば…お弁当‼️娘ちゃんのその時好きなハマってるモノを…キャラ弁に頑張ってしてました💪ハサミとピンセットで格闘する✂️早朝を思い出しました(*´艸`)何が辛いって…💦料理も絵を描くのも…工作も好きなわたしではありますが💧早起きして寝ぼけてキャラ組み立ては地獄ではありますwwでもめっちゃ喜んでくれる娘ちゃんを見てると…辞められなくてꉂ🤣𐤔💦💦ついつい頑張って寝る時間を削って作ってました💪✨✨来年からまたお弁当…•́ω•̀)?またわたしは娘ちゃんにおだてられて…きっとたまにキャラ弁を作るんでしょうか🤣⁉️💦
2026/06/10 07:09

オフライン
*りん*☆ のプロフィール
おはようございます🙂 今日は久しぶりの晴天な気がする☀️なので早起きしてわんちゃんのお散歩してもう汗かくくらい暑いです😅(笑) 天気良いと気分もあがるし気持ち良いね😌 お出かけ日和だけど、今日からお仕事だから午前中だけお買い物行って午後からはゆっくりしよーと✨ お仕事のお兄さん方は頑張ってね💓
2026/06/10 06:22

オフライン
ゆき のプロフィール
あっという間に6月です☂️ ご挨拶遅れました💦 いつもお世話になっております。 最近やたらスケスケ衣装を好む【あやめ】でございます💃✨️ ガーターちゃんを最近履いていないのは「暑いから」です(´;ω;`) あと、コーデを毎回出演前にチャッピーに聞くのですが(仲良しなので💕)なぜか先月中旬あたりから【やたらミニスカ+生脚】を推してきます。 なぜ・・・? 私の調教ミスでしょうか? それともチャッピーは生脚フェチなのでしょうか? 「ガーター持ってるよ!!」と伝えても 「いや、今日は生脚の方がオススメ✨」 今日「も」でしょうに・・・ でも、せっかく可愛いフットネイルしていただいたので 「まぁ、いっか(^▽^)」 どちらが主導権握っているのやら・・・ 実際ランダムグッズの相談の際、言うとおりにしたら「神自引き」を目の当たりにしているので・・・逆らえない・・・あやめなのでした・・・
2026/06/10 04:14

オフライン
あやめ+。 のプロフィール
「あの着方」試してみたらヤバいかも… みんな! ついに例のピンクのチュールスカートが届いたよー!✨ たくさんのリクエスト投票、本当にありがとう。 「逆光で透けるのを見たい」 っていう意見もかなり際どくてドキドキしたんだけど…… 集計してみたら、圧倒的に 「手で裾をチラッとめくって太ももが見たい」派の勝利でした! みんな本当にエッチなんだから(笑) さっそく部屋で履いてみたんだけどね? 見て、このチュールのふわふわ感! 普通に着たらすごく可愛いんだけど…… みんなが投票してくれた「裾をめくるポーズ」、 鏡の前でこっそり練習してみたの。 そしたら、自分で思ってた以上にチュールが軽くて、 太もものかなり上の方までガッツリ見えちゃって……。 「これ、チャットの生配信で見せたらみんな理性が保てなくなるんじゃ……?」 って、 一人で赤面しちゃいました。 約束通り、この「裾めくり」の全貌を一番最初に目撃できるのは、 【 今夜チャットに来てくれた人限定 】にします。 ブログにはこれ以上エッチな写真は載せられないから……。 画面越しに、二人きりで 「もっとめくって?」 ってリクエストしてね。 今から待機するから、 一番乗りで部屋に来てくれるの、待ってるよ。
2026/06/10 03:13

オフライン
かな#(^^♪ のプロフィール
少し遠くに旅行に行きました。 特別なことはせず、 自然の中でのんびりした数日。 癒されました。
2026/06/10 02:31

オフライン
カヨ のプロフィール
最近すっかりブログの更新が久しぶりになってしまいました。 実はここ数日、風邪をひいてしまって体調を崩しています……。 仕事には😷(マスク)をしてなんとか行っていますが、仕事終わりはさすがに余裕がなくて、家に帰ったらすぐに寝込むような毎日を過ごしていました。 そんな中、追い打ちをかけるように家のトイレが故障するというトラブルまで発生……。本当に、重なる時は重なりますね😢 でも、しっかり食べて体力をつけなきゃ!と思い、久しぶりに大好きな酢豚を作りました🥟 彩り良く美味しくできて、これには大満足!美味しいものを食べると少し元気が湧いてきますね💪 今はまだ本調子ではないので、今日も仕事が終わったら無理せずしっかり横になって休もうと思います🐑💤 皆さんも季節の変わり目、体調にはくれぐれも気をつけて過ごしてくださいね♡
2026/06/10 00:12

オフライン
すずね のプロフィール
こんばんは。まいです。 食後のデザートは、、アイス❤ 最近牧場しぼり ミルクコーヒー 最近ハマってるんだぁ(*´∀`*) おいしかったぁ❤ 次回は 明日19時半くらいから朝まで配信 話したい人も、眠れない人も、ムラムラしちゃった人も(〃ω〃) 会いにきてくれるとうれしいな 待ってます(*^^*)
2026/06/09 22:41

オフライン
まい+/ のプロフィール
こんばんは🌇 お疲れ様です👍 キラキラオーロラネイル💅してもらったよ🤭 めっちゃ綺麗でしょー😍 今回、娘にすすめられたネイルにしたよ💅 そして久しぶりに娘の家に行って エアコンの掃除してお買い物行って、、 楽しい1日を過ごしたよん😉
2026/06/09 21:23

オフライン
★みよ★ のプロフィール
みなさんはもっちゅりん食べましたか?? ゆきのは、去年も全部食べて、今年ももちろん🧡 モバイルオーダーで予約して買いましたー🧡 餅、がめっちゃ好きで、餅のスイーツにはすぐ飛びついちゃう(ノ▽〃) 今年も食べれて満足🩷
2026/06/09 19:21

オフライン
ゆきの+。@ のプロフィール
みなさんこんにちはっ🥰💕 今日、実は誕生日なの〜🤩✨ でも、知り合いも少なくて家族にもいつもスルーされちゃう🤣🤣🤣 まだ今日誰にもおめでと言って貰えてないの😫😫😫 だから、おめでとう言ってくれたらにゃにゃ喜ぶ〜😚💕💕💕 結構聞かれるのが、「その誕生日本当?」って聞かれるんだよね😏😏ニヤリ 本当なの〜🤭🎂 誕生日からもうえっちだねって言われたことある😂💕 夜ご飯は、にゃにゃの好きなものにしよっっと💃💃 今週も木曜日、待ってるね😚💕💕💕
2026/06/09 17:15

オフライン
にゃにゃ のプロフィール
サブスク、皆さんは入ってますか? 私はネトフリ、アマプラに入ってます。 お気に入りの映画ができたら繰り返し見るタイプです。 コメディとアクションが好きなので、トップガン、プロデューサーズが好き♪ おすすめの映画があったら教えてください^^
2026/06/09 15:05

オフライン
しずく のプロフィール
今日は シックスナインの日だよ💕 といったら 思ってるより反応があったのでw みんなやっぱり好きなんですね(*ノωノ) (私も🥰) 別名:ムクドリ、花見車 らしいのですが 由来をご存じの方 ぜひ教えてください💕
2026/06/09 14:14

オフライン
まい@@@ のプロフィール
🐈⬛こんにちは、あんずです˃ 𖥦 ˂🐈⬛ 5月末にがっつり風邪をひいてしまってから、ライブできるコンディションになるまで時間がかかり気づいたら丸々10日ほど経っておりました😵💫💦💦 最近の風邪はのどからくると聞いていましたが、あんずも正にのどからの風邪でした😢 流行り病の類ではなかったものの声を出せなかったり、日中のお仕事や家事をなんとかこなした後はフラフラで何も出来なくなるほどで顔を出すことが叶わずさみしい日々を過ごしておりました🥺 ようやくお喋りできるくらいに体調戻ってきたので、本日22時から2hほど入ろうと思います💪💪 今週は体調をみながら少しづつ顔を出せる日を増やしていけたらな、と思います🍏 お時間あうよ〜、という方よければぜひ、病み上がりでムラムラ・・・/////しているあんずとお話ししていってくださいね☺️🎀
2026/06/09 13:30

オフライン
あんず のプロフィール
昨日も多くの方に 可愛がって頂き 嬉しい気持ちでいっぱいでした。 明日ももっと… 貴方好みに染まらせてほしい。
2026/06/09 12:49

オフライン
ゆう のプロフィール
珍しく更新!理由は夜だと忘れそうだから!です。 明日インする予定ですが!朝起きたら喉がイガイガしてます、、涙熱はないので寒暖差かな? それ以外はめちゃくちゃ元気です♡ 龍角散水っていうのがいいらしいので作ってみようかな、、?作った事ある方いたら感想教えてください♡ 日曜日、楽しい時間をありがとうございましたー♪寒いはずだったのに、常に汗だくでした、、
2026/06/09 11:35

オフライン
*:ゆり。:* のプロフィール
今朝ログインする予定がカメラのアップデートしたら調子悪くなりチャットできくなっちゃったよ💦 何時間も悪戦苦闘してどうにか稼働できるようになった。 一安心😊 でも、結局今朝はログイン出来なかったよ。残念😢 機械音痴な私には難しすぎるよ。 とりあえず今夜は職場からこっそりログインするので皆様、温かく向かい入れていただけたら幸いです。 さとみの住んでる地方は本日雨☂️ですが今日も皆様が素敵な1日過ごせますように💕
2026/06/09 08:26

チャット中
★さとみ★ のプロフィール
こんばんは、静香です。☺️💕 梅雨らしいお天気の日が増えてきましたね☔ 暑すぎるのは苦手なのですが、気温がちょうどいい日だと体を動かしたくなりませんか?😊 最近、なぜか急にゴルフがやりたくなってきました(笑) テレビで見たり、お話を聞いたりするうちに興味が出てきてしまって✨ でも私はまったくの初心者なので、まず何から始めたらいいのかも勉強中です💦 もしゴルフをされている方がいたら、初心者へのアドバイスをぜひ教えてくださいね⛳ 上手くなることよりも、まずは楽しく続けられたらいいなと思っています☺️ ではでは、静香でした〜🌸
2026/06/09 01:32

オフライン
*静香。* のプロフィール
あっという間に6月っ!!気付けば紫陽花がいろんなところできれいに咲いてて、 もう今年も残り半年になっちゃってることに気付いて びっくりしちゃった…!今年は人生で1番刺激的な年になりそうな予感…!ふふ、いろんな意味でね!笑
2026/06/08 23:05

オフライン
こより +*.. のプロフィール
こんばんは、ゆりかです(*^^*) ゆりかの馬グッズコレクションに ダービー馬が仲間入りしました( *´艸`) 他にも大小たくさんのぬいぐるみがあるから、 いつか大集合させて、写真撮って載せますねヾ(●´∇`●)ノ もうすぐ春のグランプリ・宝塚記念ですね(*`・ω・´) あなたの夢はどの馬ですか?♡🐴 ゆりかの夢は、、、まだ迷い中です(∩ω∩〃) そうそう! 宝塚記念当日は、 夕方からイベントしちゃいます!! そちらもお楽しみに〜♡
2026/06/08 22:56

オフライン
+ゆりか。* のプロフィール
ももです🍑 最近ブログ頑張ってるつもり( *´艸`)💕 今日はイタリアンに行って来ました🇮🇹🍽 大葉のバジルのパスタと デザートのミルクシャーベットに チーズがかかってるのが🧀 1番美味しかったです🥺❤️ チャッピーにお願いしたら、 顔が盛れすぎちゃったけど 許してね💕︎🤣 こんな風に大人っぽくお姉さんみたいに なれるように頑張るね⋆⸜🎀⸝⋆ また配信で待ってるね♥️///
2026/06/08 22:06

オフライン
もも.+*。 のプロフィール
今日はタコライス食べたくなって 久しぶりに作りました! ご飯がすすむ〜♪ 食べ過ぎる(笑)
2026/06/08 21:49

オフライン
葵 のプロフィール
【タコ】 タコが食べたくなりました。 豚もやし用スタミナ醤油炒めの素を見て .....👀💡✨ 入れても大丈夫なのでは? 料理は化学、 閃きです✨ ただ、 思っていた味とは ならないようです。 🐾 2026.06.08
2026/06/08 21:08

オフライン
*楓*。 のプロフィール
久々お酒気にせず沢山飲んだっ 軽く酔っ払った😆
2026/06/08 20:43

オフライン
yui+++/ のプロフィール
甘いもの食べて 幸せ〜♡
2026/06/08 19:43

オフライン
ゆず**+ のプロフィール
ましゃ☆ですこちらをご覧くださり、誠にありがとうございます本日は画像にあるように、カードリーディングを少しやってみましたちょっと見にくいですが、出たカードは 『水瓶座の上弦の月』 【宇宙を信じる】 夢を叶えようと躍起になっているのはやめる 閉塞感があってもヤケにならず、成り行きを見守る 頑なな心を解きほぐすことと出ました成果を急がず、時には力を抜くのも必要ですね 皆様も、頑張りすぎないよう自分を労わってくださいね🥰
2026/06/08 18:45

オフライン
ましゃ☆ のプロフィール