マダムライブよりお知らせ
女性の映像配信はご使用中のブラウザには対応していません。
推奨ブラウザ「Chrome」でご利用下さい。
オフライン
視聴中 0 人
プロフィール
身長:154cm
体型:スリム
スリーサイズ:B:83 W:60 H:80
誕生日:4月8日
血液型:O型
結婚歴:既婚
顔出し:パーティでOK
性格:明るい
出没頻度:週に1 - 2回
出没時間:お昼過ぎ
メッセージ送信
フォローする
メモする
足あとを
残しました!
足あとを残す
見逃し防止設定
見逃し防止通知設定
メモの編集
出演予定
最終出演日
入室履歴
次回オンライン未定
1ヶ月以内にはなし
入室履歴

みな+さんからのメッセージ

はじめまして
みなです

4月から幼稚園新学期
いろいろ自由な時間ができます
なので欲求不満日々にも
いざさらば

とうわけで早速マッチングアプリを何種類か
ダウンロード
なにをだうんろーどしてどうなるかは
ちゃっとでおたのしみ

旦那以外の人とえっちしたくて
でも家庭は壊す気はなくて
なので本当にセックスを楽しむ関係がほしくて

えっちな人待ってますね



ひそひそ
ひそひそは基本的に返信しますのでお気軽

ユーザーおすすめポイント

  • おすすめ度:

    投稿者:れん


    のぞきで入ったんですが、メインさんとめっちゃ盛り上がってて今度メインでお願いしたいです

  • おすすめ度:

    投稿者:1919♪☆彡


    チャット中だったのでコッソリとインしたら、メインさんとお話しをしつつ熱い交わりの最中でした。しかし、突然の無言落ちとなり、何となくの流れで後発メインとして交わることとなりました。正直言って初対面だったので、何を話せばって思いながらも熱い交わりの続きを・・・。パッと見の印象はマスク姿だったもののサムネイルの雰囲気と概ね同じだったので、可愛らしさがある整った顔立ちでした。とても明るくてこちらもグッと魅力に引き寄せられるほどです。チラッと見える耳元や首筋、鎖骨が美しく、耳元から流れる感じで鎖骨へと舐めたくなるほどです。また、感じている声も耳に心地よく響くので、胸元、首筋、あご、唇へとスーッと流れるように上昇して、後頭部や耳元に手を添えて、舌を絡めあったキスがしたくなるほど魅力的でした。胸元の大きさにこだわる人には物足りないって思えるでしょうが、上品な豊かさがある胸元は、トップの粒が桜色で上品にあり、ツンとした粒をジックリと味わいたいって思えるほどです。シュッとしたウエスト、足の付け根、内もも、ふくらはぎへの流れるフォルムは、耳裏からスーッと流れるように愛撫する妄想で見ると、胸元の形や色合いなども含めた曲線美となり、各部を点と点で見るのではなく、点と点をみつつも、それを線で結んで感じていくと魅力的に思えます。背後の美しさなども素晴らしく、腰に手を添え後方からジックリ感じていき、後方から唇をじっくり味わったら最高って思える曲線美です。様々な魅力を感じ、気が付けば真っ白く噴き出すほどでした。お話などは会話のテンポも速くて心地よく、リアルに交われるなら、終えた後にバスルームで洗ってから熱いトークがしたいって思えてくるほどです。単に熱い交わりに関することだったり、趣味の話など話題を探り愛ながら、交流すると、次に入った時の印象が非常に強いものとなるでしょう。今日まで一度も入ったことが無かった方ですが、会話が楽しく機会があれば再び交流したいって思える魅力にあふれていました。彼女が着火する前にパッと自分だけ終えて無言落ちではなく、お互いが最後まで感じ愛ながらいけると、とても良いって思える素敵な魅力にあふれる女性です。 おすすめせず独り占めって思えるほど、おすすめな女性です。

  • おすすめ度:

    投稿者:hiro


    めちゃくちゃキレイでエロいなんて、やばすぎますよ!

  • おすすめ度:

    投稿者:TK


    スタイル良くて、お顔も素敵。その上エッチで、気が合うと、思ってしまい、めっちゃタイプでした。。。また一緒に貪欲にエッチを追求したいですね

  • おすすめ度:

    投稿者:華職人


    スタイルよくて可愛くて最高。 乳首もビンビンにして。もっとナメナメ

  • おすすめ度:

    投稿者:まさ


    短い時間でしたが、とてもセクシーでした! またお邪魔します!

  • おすすめ度:

    投稿者:2


    とても素敵な方でした。またお願いします。

最近のログイン履歴

04/25(木)
04/24(水)
04/23(火)
04/22(月)
04/21(日)
04/20(土)
ログイン履歴は未公開です。
リクエストする 
「ログイン履歴」の公開までお待ち下さい。
ブログの投稿はありません。

みな+さんのプライベートな私生活情報

好みのタイプ面白くて優しい人 好きなテレビ番組- お酒飲む
好きな映画- 集めてるもの- 好きな曲-
好きな食べ物- 嫌いな食べ物- 好きな動物-
好きなアーティスト- マイブームは?- 休日の過ごし方は?-

人気ランキング

奥様の取り扱い説明書 : みな+さんから貴方へ....知ってもらいたい限定プロフィール♪

得意な手料理は?
和食全般☆こうみえて意外と料理できます♪
学生時代の部活動は?
テニス、水泳、弓道etc...運動部でした!
学生時代にハマっていたモノ・流行っていたモノは?
イケメン探し♡www
今、一番欲しいものは?
えっと…硬くて太くて長い美味しいバナナ(´□`*)w
苦手なモノは?
ジメジメした空気と虫
今年の目標は?
色気のある女性♡
自分の性格を一言で言えばどんな感じ?
人懐っこい
出身地はどこ?または地元の名産品は?
東北です♪同じ人いるかな?
最後の晩餐、どこで?何を食べたいですか?
実家でお母さんの作る焼きおにぎりと卵焼き
一生に一度でいいから行ってみたい所は?
ミラコスタのスイートルーム(多分むり
これまでに経験した中で最高の瞬間は?
我が子が誕生する瞬間
子供の頃の夢は?またそれは叶いましたか?
短冊にアンパンマンになりたいと書いたそうです
普段は言えない旦那様への不満は?また、不満だった事は?
たーくさん!笑)ゲスい話もOKな人に不満聞いてほしいな
今でも忘れられない、青春の思い出は?
制服姿ノーパンでチャリに乗ったこと
男性に惚れる瞬間ってどんな時?
フィーリングがあって、尚且つ男らしさを感じた時
初体験の年齢は?また相手はどんな人?
遅咲き20過ぎてからです///ネットで知り合った年上の方でした
これまでの経験人数は?
秘密〜!人数は少ないので深く狭く
旦那様・彼氏との夜の営みはどれくらいの頻度ですか?
だいぶ前からレス継続中なので、しばらく営んでません泣
不倫経験はありますか?または不倫したいと思う瞬間は?
お互い割り切った関係の欲だけの付き合いなら経験してみたい♡
ズバリッ!今だから言える秘密ってありますか?
昔、夫の見てるAVと同じAV再生してオナニーしてました
自分の体で自信のある部分は?
敏感な乳首
男性の体で一番好きな部分は?
ライブチャット歴はどのくらい?
登録して3ヶ月くらいかな?
チャット中にお客様に言われて一番うれしかった事は?
こんな奥さんを放置してる旦那がけしからん。笑
チャットから始まる恋ってある・ない?
ある!
ぶっちゃけ…チャット中のお客様好きになった事は…ある・ない?
秘密

みな+さんは「奥様の取り扱い説明書」の回答を公開していません。
みな+さんに公開リクエストを送ってみませんか?

回答をリクエストする 

「奥様の取り扱い説明書」の公開までお待ち下さい。
ご利用いただくには無料会員登録か、ログインが必要です。
ご購入実績のある会員様のみ閲覧可能です。
無料会員登録頂くかログイン頂きご利用ください。
 
ご購入実績のある会員様のみ閲覧可能です。
 
待機中優先   ▼
Page Top