マダムライブよりお知らせ
女性の映像配信はご使用中のブラウザには対応していません。
推奨ブラウザ「Chrome」でご利用下さい。
オフライン
視聴中 0 人
プロフィール
身長:156cm
体型:スリム
スリーサイズ:B:70 W:58 H:72
誕生日:内緒
血液型:O型
結婚歴:既婚
顔出し:NG
性格:ほんわか
出没頻度:週に3 - 5日
出没時間:お昼過ぎ
メッセージ送信
フォローする
メモする
足あとを
残しました!
足あとを残す
見逃し防止設定
見逃し防止通知設定
メモの編集

〇スミレ〇 30歳

×
出演予定
最終出演日
入室履歴
次回オンライン未定
1ヶ月以内にはなし
入室履歴

〇スミレ〇さんからのメッセージ

こんにちは☆

〇スミレ〇と申します。

たくさんの女性の中から《スミレ》を見つけて下さって有難う☆彡

〇スミレ〇パワーで皆さんを癒す事が出来たらイイな・・

と思ってます(^^)/

 

皆さんと仲良くなるために〈要望〉は出来る範囲でお応えしていきます♪

なので無言即落ちは本当に悲しいです(´;ω;`)泣いちゃうよ

 

\リクエストに応えていきたいと思ってるので優しく見守って下さい♪/ 

 お会いした皆様にメールを送らせて貰ってるんですが・・・

機械音痴&お一人、お一人に送る文言を考えていたら・・・

遅くなってしまう事も・・・ごめんなさい(´;ω;`)

※2ショットは仲良くなってからお誘いもらえると嬉しいです//(パーティ中で他のお客様もいるときなどはお断りすることがあります><)

 

きちんとお礼のご連絡もさせて頂くのでお待ち下さい(';')

〇スミレ〇に会いに来てください(*ノωノ)・・♪

 

ユーザーおすすめポイント

  • おすすめ度:

    投稿者:アルパカ1111


    すごく雰囲気が良くて、こころを鷲ずかみにされます。 ありがとう!

  • おすすめ度:

    投稿者:shu


    細身の身体で、スタイル抜群で、おっぱい美乳で、声もエロい声で、何回も逝ってくれましたよ。お尻も綺麗でしたよ。最高です。

  • おすすめ度:

    投稿者:トシくん


    めっちゃ声可愛い アニメ声、可愛いですね♪ またいろんなお話したい気持ちです‼️

  • おすすめ度:

    投稿者:中43


    すみれさん最高です! 綺麗な身体と濃厚なプレイにとても満足しました。 感度も大変良好な方です。 会話も礼儀正しくまた話したくなる女性だと思います^_^

  • おすすめ度:

    投稿者:バリオス33


    凄く可愛い声で薄紫色のパンティー見せて貰いました(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)今度はオッパイとオナニー見たいです(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)

  • おすすめ度:

    投稿者:たつき


    キャンディ声って言うんでしょうか。甘い声と綺麗な容姿でエッチな誘いを断れる男が居るのか?気兼ね無く話せる感じも良かったです。

  • おすすめ度:

    投稿者:お風呂での声


    とても素直で正直、そしてキュートな奥様でした。会話が楽しくて笑ってばかりいました。素敵な時間を過ごせます!

最近のログイン履歴

03/28(木)
03/27(水)
03/26(火)
03/25(月)
03/24(日)
03/23(土)
ログイン履歴は未公開です。
リクエストする 
「ログイン履歴」の公開までお待ち下さい。
ブログの投稿はありません。

〇スミレ〇さんのプライベートな私生活情報

好みのタイプ優しくてよく笑う人* 好きなテレビ番組YouTube派です☆笑 お酒飲まない
好きな映画ナイトミュージアム☆ 集めてるもの可愛いもの//* 好きな曲「高嶺の花子さん」♪
好きな食べ物お菓子好き(*'ω'*) 嫌いな食べ物お漬物(´;ω;`) 好きな動物小動物系好きです*
好きなアーティスト幅広く聴きます♪ マイブームは?…チャットかな(/ω\) 休日の過ごし方は?お家で映画&アニメ鑑賞☆

人気ランキング

奥様の取り扱い説明書 : 〇スミレ〇さんから貴方へ....知ってもらいたい限定プロフィール♪

得意な手料理は?
かき玉うどん&野菜スープ(*´ω`*)
学生時代の部活動は?
バスケットと陸上を少しだけ☆
学生時代にハマっていたモノ・流行っていたモノは?
洋楽・交換ノートだったかな(*^_^*)懐かしいです♪
よく聞いたラジオ番組はなんですか?
あまり聞いたことがないので、おススメがあれば教えてくださいっ☆
カラオケの十八番の曲は?
カブトムシ/aiko 歌うの大好きです(*´ェ`*)♪
今、一番欲しいものは?
楽しくお話したり、ドキドキしたりする時間が欲しいかな。照///
苦手なモノは?
小さいのから大きいのまで、全般の虫がダメです(@_@;)
今年の目標は?
皆さんとチャットの時間を楽しみつつ、癒やしの一つになることです(*´ω`*)!
自分の性格を一言で言えばどんな感じ?
おっとりかな?(*^^*)...チャット中は○○○なスミレがチラッと出てきちゃうことも///
出身地はどこ?または地元の名産品は?
ヒミツです☆
最後の晩餐、どこで?何を食べたいですか?
お寿司屋さんでお腹いっぱい食べたいです(*´﹃`*)
一生に一度でいいから行ってみたい所は?
屋久島行ってみたいなぁ。。と思いつつ暑いのはニガテなスミレです(;^ω^)
子供の頃の夢は?またそれは叶いましたか?
看護師♪…注射をするのもされるのも駄目で叶えられず。。(´;ω;`)
普段は言えない旦那様への不満は?また、不満だった事は?
お仕事忙しいので、寂しくなっちゃうくらいです。。//
今でも忘れられない、青春の思い出は?
身長差のある彼氏と背伸びkiss(*ノェノ)
初体験の年齢は?また相手はどんな人?
チャットで聞いてみてください//恥ずかしくてココには、、//
これまでの経験人数は?
片手でおさまるくらいっ>
旦那様・彼氏との夜の営みはどれくらいの頻度ですか?
1ヶ月に1回あるかな、、、(´;ω;`)うぅ
不倫経験はありますか?または不倫したいと思う瞬間は?
経験なし☆不倫したいとは思わないけれど、ドキドキさせられて妄想しちゃうことは、、(。・・。)
自分の体で自信のある部分は?
最近よく唇がセクシーだねって褒めていただけるので、唇かな?////
男性の体で一番好きな部分は?
大きめの手にドキッとしちゃいます**//
ライブチャット歴はどのくらい?
何年か前に少しと、最近はGWからはじめています(*´ω`*)
チャット中にお客様に言われて一番うれしかった事は?
話していて楽しいって言ってもらえたとき。。(。・・。)///
チャットから始まる恋ってある・ない?
ある、、のかも?(*´ェ`*)??

〇スミレ〇さんは「奥様の取り扱い説明書」の回答を公開していません。
〇スミレ〇さんに公開リクエストを送ってみませんか?

回答をリクエストする 

「奥様の取り扱い説明書」の公開までお待ち下さい。
ご利用いただくには無料会員登録か、ログインが必要です。
ご購入実績のある会員様のみ閲覧可能です。
無料会員登録頂くかログイン頂きご利用ください。
 
ご購入実績のある会員様のみ閲覧可能です。
 
待機中優先   ▼
Page Top