マダムライブよりお知らせ
女性の映像配信はご使用中のブラウザには対応していません。
推奨ブラウザ「Chrome」でご利用下さい。
オフライン
視聴中 0 人
プロフィール
身長:156cm
体型:普通
スリーサイズ:B:84 W:60 H:82
誕生日:10月18日
血液型:A型
結婚歴:既婚
顔出し:内緒
性格:好奇心旺盛
出没頻度:週に3 - 5日
出没時間:お昼過ぎ
メッセージ送信
フォローする
メモする
足あとを
残しました!
足あとを残す
見逃し防止設定
見逃し防止通知設定
メモの編集

松田みなみ 30代

×
出演予定
最終出演日
入室履歴
次回オンライン未定
1ヶ月以内にはなし
入室履歴

松田みなみさんからのメッセージ

はじめまして。松田みなみです。

現在、夫の仕事の都合で引っ越して、見知らぬ土地での生活で淋しく前から興味があったので登録しました。

 

ここの社宅は壁が薄く隣のイヤらしい声とか聞こえてきて

私もついついムラムラしてオナニーしてしまいます。

毎日のように妄想が止まらない。。

言葉責めや甘く囁かれたり、、、

意地悪に焦らされたりされるのも好きかも...//

最近はたくさんの人に見られたりすると興奮してる自分にびっくりしてます。

いろいろとお話したりイチャイチャしたり…

楽しい時間過ごせたらいいですね。

 

まだ不慣れですが優しく教えて頂けると幸いです。

 

見かけたら気軽に遊びに来てくださいね♪

待ってます♪

よろしくお願いします。

 

ユーザーおすすめポイント

  • おすすめ度:

    投稿者:とみい


    のぞきでしたが、えむじになって気持ちよくなっていました。

  • おすすめ度:

    投稿者:清原番長


    綺麗な身体といやらしい腰つきに興奮しました。またゆっくりお願いします^_^

  • おすすめ度:

    投稿者:hiro


    こんなきれいな方がすっごいオナニーをしてくれますよ!

  • おすすめ度:

    投稿者:シャーク


    気持ちよくなっているお声がとても色っぽくて素敵でした。 今度はメインで遊びに行こうと思います。

  • おすすめ度:

    投稿者:りんたろー


    素敵な女性でしたよ魅力のある女性でした。

  • おすすめ度:

    投稿者:辛口還暦親父


    とてもいいスタイルでおっぱいもちょうどいい大きさです。黒いストッキングが良くお似合いです。今度は、メインで入ってみたいです。

  • おすすめ度:

    投稿者:1919♪☆彡


    チャット中にコッソリインしたら、メインさんが落ちてしまったこともあり、成り行きで後発メインとして入りました。ぱっと見の印象はサムネイルのとおりですが、年齢相応の感じと若く思える部分が融合しているので、世代的には前半なのかな?って思いました。白い肌が眩しいほど綺麗ですが、表情は見えないもののチラッと見える唇は白い肌にあう淡くて上品な色合いで、厚すぎず薄すぎず綺麗な形でジーっと見入ってしまうほどで、彼女の発する声も耳に心地よくて可愛らしさがあるので、全身で反応している声を唇や舌で感じながら濃厚なキスがしたくなるほどです。また、鼻の感じやフェイスラインもシュッとした美しさなので、好きな人には堪らない美しさだと容易に想像できます。程よく上品な豊かさがある胸元に、淡く上品な色合いの粒が程よく主張しており、全身をじっくり愛撫したくなるほどです。そんなことを思いながら気が付くとギュンと反り返ったものから真っ白く噴き出すほど感じてしまい、その直後も彼女の魅力で太さなどが衰えずにギュンとしているほど彼女の魅力に反応しておりました。お話した感じも明るくて、時間があればもうすこし お話が楽しめたなって感じでした。お話をして心を通わせてから交わると更に楽しめると思います。

最近のログイン履歴

04/18(木)
04/17(水)
04/16(火)
04/15(月)
04/14(日)
04/13(土)
ログイン履歴は未公開です。
リクエストする 
「ログイン履歴」の公開までお待ち下さい。
ブログの投稿はありません。

松田みなみさんのプライベートな私生活情報

好みのタイプ優しい人・Hな人 好きなテレビ番組いろいろ お酒時々飲む
好きな映画- 集めてるもの猫グッズ 好きな曲-
好きな食べ物お肉 嫌いな食べ物セロリ・ウニ・イクラ 好きな動物猫・犬🐾
好きなアーティスト- マイブームは? 休日の過ごし方は?ショッピング・ドライブ

人気ランキング

奥様の取り扱い説明書 : 松田みなみさんから貴方へ....知ってもらいたい限定プロフィール♪


松田みなみさんは「奥様の取り扱い説明書」の回答を公開していません。
松田みなみさんに公開リクエストを送ってみませんか?

回答をリクエストする 

「奥様の取り扱い説明書」の公開までお待ち下さい。
ご利用いただくには無料会員登録か、ログインが必要です。
ご購入実績のある会員様のみ閲覧可能です。
無料会員登録頂くかログイン頂きご利用ください。
 
ご購入実績のある会員様のみ閲覧可能です。
 
待機中優先   ▼
Page Top