マダムライブよりお知らせ
女性の映像配信はご使用中のブラウザには対応していません。
推奨ブラウザ「Chrome」でご利用下さい。
オフライン
視聴中 0 人
プロフィール
身長:160cm
体型:ややぽっちゃり
スリーサイズ:B:内緒 W:内緒 H:内緒
誕生日:1月7日
血液型:不明
結婚歴:内緒
顔出し:いつでも
性格:好奇心旺盛
出没頻度:週に3 - 5日
出没時間:深夜頃
メッセージ送信
フォローする
メモする
足あとを
残しました!
足あとを残す
見逃し防止設定
見逃し防止通知設定
メモの編集

*◇さくらこ◇* 50代

×
出演予定
最終出演日
入室履歴
次回オンライン未定
2024/07/18
入室履歴

*◇さくらこ◇*さんからのメッセージ

さくらこ

みつけてくれてありがとうございます^^

 

年上すぎて元気のない主人と暮らしています。

話し相手がいなくて寂しくて登録しました!

 

さくらMっけが強いみたいです…///

 

不慣れのためカメラ落下やマイク不具合などありましたらごめんなさい^^;

 

せっかくの貴重なチャントタイムなので

お互いの心が通じ合うHがしたいです…///

 

癒しあえたら幸せです(,,- -,, )

 

 

 

 

1回身体にひがついてしまうと止まらなくなってしまう変態みたいです…///

 

(´。✪ω✪。 ` )

 

月曜日午後から夕方にいます^^

火曜日・水曜日・木曜日夜にいます^^

 

さくらと濃厚なひと時をすごしませんか?!

(∩ᵔ꒳ᵔ∩)♡

 

 

 

 

ユーザーおすすめポイント

  • おすすめ度:

    投稿者:roots


    話しやすい女性でした。 こちらの要求にも応えてくれて楽しい時間が過ごせました。

  • おすすめ度:

    投稿者:ルーツ


    とてもきれいな女性でした。 若い女性にはない魅力がたくさんあって、楽しかったです

  • おすすめ度:

    投稿者:しん♪♪


    ひるのお顔と夜のお顔が違うみたいですよ。

  • おすすめ度:

    投稿者:しんいち


    刺激的な時間をたっぷりと堪能しました。繰り返して、最後は一緒に昇りつめたのがとっても良かったですね。

  • おすすめ度:

    投稿者:まさしB


    綺麗で色気の有る女性でした。また遊びに行きたいです!

  • おすすめ度:

    投稿者:pokozo


    色っぽい熟女さんでした。若い女性にはない色気ありました。

  • おすすめ度:

    投稿者:太郎831


    メインさんと丁度盛り上がっていましたナイスボディーで凄くエロくて喘ぎ声最高でした。

最近のログイン履歴

07/17(水)
スペーサースペーサースペーサースペーサー
07/16(火)
07/15(月)
スペーサースペーサースペーサースペーサー
07/14(日)
スペーサースペーサー
07/13(土)
07/12(金)
スペーサー
ログイン履歴は未公開です。
リクエストする 
「ログイン履歴」の公開までお待ち下さい。

*◇さくらこ◇*さんのプライベートな私生活情報

好みのタイプ興奮させてくる人 好きなテレビ番組ドラマ、深夜アニメ… お酒内緒
好きな映画オペラ座の怪人、美女と野 集めてるものプーさんが大好きです♩ 好きな曲オールディーズよく聴きま
好きな食べ物キャベツ・ベビスタ〜 嫌いな食べ物肉の脂セロリ… 好きな動物哺乳類のモフモフ子
好きなアーティストサザン、グレン・ミラー… マイブームは?チャット(⑉・ ・⑉) 休日の過ごし方は?銭湯、買い物、読書…

人気ランキング

奥様の取り扱い説明書 : *◇さくらこ◇*さんから貴方へ....知ってもらいたい限定プロフィール♪

得意な手料理は?
なに食べたいですか?意外と何でも作くりますよ♩
学生時代の部活動は?
中学ではバスケ部でした。走ってばっかり^^;
学生時代にハマっていたモノ・流行っていたモノは?
ディスコ世代です^^ゼノン行ってました
よく聞いたラジオ番組はなんですか?
ジェットストリームよく聴いてましたねー
カラオケの十八番の曲は?
あまり歌わないですけど…高橋真梨子とか?!
今、一番欲しいものは?
冷風機!卓上クーラー!扇風機で耐えてます。
苦手なモノは?
お化け!お化けじゃーなく幽霊だって言われるけど同じだと。
今年の目標は?
毎年10kgダイエット(笑)
自分の性格を一言で言えばどんな感じ?
天真爛漫?!クラゲ?!優柔不断か^^;
出身地はどこ?または地元の名産品は?
フフフ隠れた名産なんだけど大根!
最後の晩餐、どこで?何を食べたいですか?
家でオニギリ食べたいかなー(´-` )最後の晩餐食欲なくしそう(笑)
一生に一度でいいから行ってみたい所は?
北海道と沖縄!日本一周したいです^^
これまでに経験した中で最高の瞬間は?
息子が無事に産まれてくれたこと^^
子供の頃の夢は?またそれは叶いましたか?
保母さん…叶ってないですね。いつか子供食堂とか出したいです!
普段は言えない旦那様への不満は?また、不満だった事は?
三猿、運送屋が1番平和なので(笑)なにも求めてませんねー
今でも忘れられない、青春の思い出は?
都心の大きな公園で夜中鬼ごっこしたりした楽しい時間♩
男性に惚れる瞬間ってどんな時?
優しくされると弱いんですよねー(´-` )
初体験の年齢は?また相手はどんな人?
15歳ぐらいの時に先輩に…
これまでの経験人数は?
内緒です(笑)3桁はいってないです^^;
旦那様・彼氏との夜の営みはどれくらいの頻度ですか?
全く思い出せないぐらい前ですねー(´-` )
不倫経験はありますか?または不倫したいと思う瞬間は?
内緒です(˶ᐢᗜᐢ˶)寂しがり屋です^^;
ズバリッ!今だから言える秘密ってありますか?
あっても書けないでしょー(笑)
自分の体で自信のある部分は?
三段腹と大きなお尻^^;あっ!自信の無いとこだ!(笑)
男性の体で一番好きな部分は?
腕…腕枕気持ちいいかなーって見ちゃいます^^
ライブチャット歴はどのくらい?
(⑉・ ・⑉)出戻りです
チャット中にお客様に言われて一番うれしかった事は?
ありがとう、また来るよ!って本当に来てくれた時
チャット中にお客様に言われて一番困った・悲しかった事は?
全裸になって!いきなりおチンチンドーン
チャットから始まる恋ってある・ない?
ありだと思います!心が通じ合えば…///
ぶっちゃけ…チャット中のお客様好きになった事は…ある・ない?
秘密です(⑉・ ・⑉)いつも恋してたいですね

*◇さくらこ◇*さんは「奥様の取り扱い説明書」の回答を公開していません。
*◇さくらこ◇*さんに公開リクエストを送ってみませんか?

回答をリクエストする 

「奥様の取り扱い説明書」の公開までお待ち下さい。
ご利用いただくには無料会員登録か、ログインが必要です。
ご購入実績のある会員様のみ閲覧可能です。
無料会員登録頂くかログイン頂きご利用ください。
 
ご購入実績のある会員様のみ閲覧可能です。
 
待機中優先   ▼
Page Top