マダムライブよりお知らせ
女性の映像配信はご使用中のブラウザには対応していません。
推奨ブラウザ「Chrome」でご利用下さい。
オフライン
視聴中 0 人
プロフィール
身長:160cm
体型:ぽっちゃり
スリーサイズ:B:内緒 W:100 H:100
誕生日:内緒
血液型:A型
結婚歴:既婚
顔出し:NG
性格:好奇心旺盛
出没頻度:週に3 - 5日
出没時間:真夜中頃
メッセージ送信
フォローする
メモする
足あとを
残しました!
足あとを残す
見逃し防止設定
見逃し防止通知設定
メモの編集
出演予定
最終出演日
入室履歴
次回オンライン未定
1ヶ月以内にはなし
入室履歴

*あおいさんからのメッセージ

☆7月25日更新☆

ごめんなさい。

椎間板ヘルニアとメンタルが悪化して

半年以上お休みしてます。

みなさまにお見せできる状態ではないので恥ずかしいです。

2018年秋からチャットを始めてもうすぐ5年。

今年は頑張るぞと思っていましたが、

なかなか思うようにいきません。

体調が良くならなければ引退する予定でいます。

ユーザーおすすめポイント

  • おすすめ度:

    投稿者:純次


    初めてチャットでお話しましたが、大変気さくで話しやすかったし、顔は見えずでは有りましたがカワイイ声して、ちょっとエッチな場面も良かった。

  • おすすめ度:

    投稿者:As


    ありがとうございました♪めちゃくちゃ気持ちよかったです

  • おすすめ度:

    投稿者:また


    上品さがあり且つエロい。こちらの要望にも応えてくれました。

  • おすすめ度:

    投稿者:秘密


    声がかわいい方ですまた、会えたらお願いします

  • おすすめ度:

    投稿者:リンク


    見てるだけで幸せになりました。 少しエッチなことを話したらお願いしていないので服を脱いで見せてくれました。お勧めです!

  • おすすめ度:

    投稿者:匿名


    色っぽいしぐさに色っぽい声でエッチな女性でした

  • おすすめ度:

    投稿者:匿名


    明るく楽しいお嬢さんです。 あまり虐めないでください。

最近のログイン履歴

03/28(木)
03/27(水)
03/26(火)
03/25(月)
03/24(日)
03/23(土)
ログイン履歴は未公開です。
リクエストする 
「ログイン履歴」の公開までお待ち下さい。

 *あおいさんのブログ一覧

一覧へ (全12件)

*あおいさんのプライベートな私生活情報

好みのタイプ誠実で真面目な人 好きなテレビ番組情報番組、鉄道、猫関係 お酒飲まない
好きな映画集中力が無いので見ません 集めてるものマンホールカード 好きな曲電車の発車メロディー
好きな食べ物お寿司、チョコレート 嫌いな食べ物オクラ、蓮根、納豆 好きな動物猫(=^x^=)
好きなアーティスト- マイブームは?大食い、鉄道、マンホール 休日の過ごし方は?自宅でまったり

人気ランキング

奥様の取り扱い説明書 : *あおいさんから貴方へ....知ってもらいたい限定プロフィール♪

得意な手料理は?
得意なものはないのでここに書けません。。。
学生時代の部活動は?
ずっと文化部でした。運動が苦手なんです(>_<)
学生時代にハマっていたモノ・流行っていたモノは?
色々な物をコレクションすること。今も続いてます。私はキモヲタ。
よく聞いたラジオ番組はなんですか?
全国で聴取率No. 1放送局の番組←これで分かる人はラジオ通!
カラオケの十八番の曲は?
音痴なので、カラオケは得意じゃないです〜(^_^;)
今、一番欲しいものは?
健康な体。本職で腰痛になってしまったので、元気に動きたい!
苦手なモノは?
仲間はずれにされること。あおいの人気の無さは宇宙一←NASAだけに。
今年の目標は?
毎年目標にしてることですが、健康でいること!
自分の性格を一言で言えばどんな感じ?
真面目地味几帳面天然不思議ちゃん系と色々あるので一言で言えない!
出身地はどこ?または地元の名産品は?
地球上の大陸。治安が良いところ。ジパング〜
最後の晩餐、どこで?何を食べたいですか?
香川県の男木島でフランクフルト、ウインナー、ソーセージ。
一生に一度でいいから行ってみたい所は?
父島と母島。船でしか行けないし、片道24時間掛けて行くからワクワク感が高まりそう(^-^)
これまでに経験した中で最高の瞬間は?
人よりダメ人間だからずっと何もかもうまくいかないのでありません涙
子供の頃の夢は?またそれは叶いましたか?
理想が高過ぎて、あと一歩のところで叶わなかったです。
普段は言えない旦那様への不満は?また、不満だった事は?
デブブス貧乳言わないで!容姿が悪いのを気にしているから凹む(><)
今でも忘れられない、青春の思い出は?
あったらここに書きたいですね〜あおいは嫌な思い出しか無いんです(><)
男性に惚れる瞬間ってどんな時?
普段はクールだけど、ふとした時に見せる笑顔(o^^o)
これまでの経験人数は?
け、け、経験人数?何の経験のことですか(*''*)
旦那様・彼氏との夜の営みはどれくらいの頻度ですか?
私のことを女として人間として見てくれないので、そういう行為は全くありません。
不倫経験はありますか?または不倫したいと思う瞬間は?
不倫は文化と言いますし〜この世の中何があるか分からない( ´Д`)
ズバリッ!今だから言える秘密ってありますか?
今もですが、ポンコツすぎて普通の人と同じことができません( ; ; )
自分の体で自信のある部分は?
◯◯◯←チャットで聞いてみてね!意外なところかも(o^^o)
男性の体で一番好きな部分は?
お尻。女性と違って引き締まってるし、見るのも触るのも⁉良し☆
ライブチャット歴はどのくらい?
まだまだヒヨッコです∧( 'Θ' )∧ご指導よろしくお願いします!
チャット中にお客様に言われて一番うれしかった事は?
容姿を褒められたこと。普段なかなか無いので嬉しいです♪
チャット中にお客様に言われて一番困った・悲しかった事は?
挨拶が無いこと。いきなり脱いでと言われること←心の準備ができてないので難しいです。
チャットから始まる恋ってある・ない?
えへへ(о´∀`о)
ぶっちゃけ…チャット中のお客様好きになった事は…ある・ない?
ウフフ(o・ω・o)

*あおいさんは「奥様の取り扱い説明書」の回答を公開していません。
*あおいさんに公開リクエストを送ってみませんか?

回答をリクエストする 

「奥様の取り扱い説明書」の公開までお待ち下さい。
ご利用いただくには無料会員登録か、ログインが必要です。
ご購入実績のある会員様のみ閲覧可能です。
無料会員登録頂くかログイン頂きご利用ください。
 
ご購入実績のある会員様のみ閲覧可能です。
 
待機中優先   ▼
Page Top