- 出演予定
- 最終出演日
- 入室履歴
- 次回オンライン未定
- 2026/04/01
-
入室履歴
ユーザーおすすめポイント
-
おすすめ度:
投稿者:t
顔だしはしていませんでしたが、エロい雰囲気が伝わってきました。
-
おすすめ度:
投稿者:タカ
感度といい、大きさといい、形といい サイコ〜おっパイで気持ちよくさせてもらいました┏○ペコッ
-
おすすめ度:
投稿者:通りすがり
かわいい、エロい方です 優しいので旦那様が羨ましい! 素敵な方なので、万人におすすめ致します!
-
おすすめ度:
投稿者:ショウジ
ポイントが切れてしまいましたが、とても素敵な方です。
-
おすすめ度:
投稿者:あいさ
おっぱいきれいでした。 リクエストも受けてくれてよかったです
-
おすすめ度:
投稿者:ペンタ
めっちゃめっちゃ美人さんでした!またお願い致します
-
おすすめ度:
投稿者:t
とても素敵な女性でした。 気さくな感じでよかったです。
最近のログイン履歴
-
03/31(火)03/30(月)03/29(日)03/28(土)
03/27(金)03/26(木) -
ログイン履歴は未公開です。
リクエストする - 「ログイン履歴」の公開までお待ち下さい。
すみれ☆☆さんのプライベートな私生活情報
| 好みのタイプ | 余裕がある人 | 好きなテレビ番組 | - | お酒 | 時々飲む |
|---|---|---|---|---|---|
| 好きな映画 | セックスアンドザシティ | 集めてるもの | サルートの下着 | 好きな曲 | - |
| 好きな食べ物 | 脂がのったサバの塩焼き | 嫌いな食べ物 | グリーンピース… | 好きな動物 | 猫 |
| 好きなアーティスト | - | マイブームは? | - | 休日の過ごし方は? | 白湯飲んで、散歩、読書 |
人気ランキング
奥様の取り扱い説明書 : すみれ☆☆さんから貴方へ....知ってもらいたい限定プロフィール♪
-
学生時代にハマっていたモノ・流行っていたモノは? プリクラ帳とルーズソックス!平成ギャルど真ん中でした。 カラオケの十八番の曲は? 大塚愛のさくらんぼ♪可愛いって言われる/// 今、一番欲しいものは? 心が落ち着く場所。物じゃないけど、それが一番欲しいかな。 苦手なモノは? せっかちな人 今年の目標は? 自分を甘やかしすぎず、でも嫌いにならないこと。 自分の性格を一言で言えばどんな感じ? ツンデレ。基本ドライだけど、好きな人にはとことん尽くしちゃう。 最後の晩餐、どこで?何を食べたいですか? 誰かの腕の中で、あったかい味噌汁と炊きたての白ごはん。 一生に一度でいいから行ってみたい所は? パリ。誰かとじゃなくて、ひとりで。 これまでに経験した中で最高の瞬間は? 好きな人の隣で目覚めた朝。何も言葉がいらなかった。 子供の頃の夢は?またそれは叶いましたか? ケーキ屋さん!働いたことない… 普段は言えない旦那様への不満は?また、不満だった事は? 寂しさに気づかないところ。 今でも忘れられない、青春の思い出は? 花火大会の帰り道、好きな人に手を繋がれたあの瞬間。 男性に惚れる瞬間ってどんな時? 不意に優しさを見せた時。誰も見てない時に誰かに優しい人って、ズルいよね。 初体験の年齢は?また相手はどんな人? 16歳。3歳年上のバイト先の人。 これまでの経験人数は? 数えてないけど両手じゃ足りないかも♡♡♡ 旦那様・彼氏との夜の営みはどれくらいの頻度ですか? 今は…遠距離だから、ほぼなし。だから余計に、別の温もりが恋しくなるのかも。 不倫経験はありますか?または不倫したいと思う瞬間は? はい、あります。誰かに「女」として扱われたいって思うと、つい。 ズバリッ!今だから言える秘密ってありますか? 実は、チャットで出会った人と本気で会いたいって思ったこと…あります。 自分の体で自信のある部分は? 色白おっぱい/// 男性の体で一番好きな部分は? 腕の血管。守ってもらえそうな感じがするから。 ライブチャット歴はどのくらい? 数か月♪ チャット中にお客様に言われて一番うれしかった事は? 「話してるだけで癒される」って言葉。表情も見えないのに、すごく伝わった。 チャット中にお客様に言われて一番困った・悲しかった事は? 「どうせ適当にやってるんでしょ?」って言われた時。こっちは本気で向き合ってるのに。 チャットから始まる恋ってある・ない? あると思ってる。だって、出会い方は関係ないでしょ? ぶっちゃけ…チャット中のお客様好きになった事は…ある・ない? ある。画面越しでも、心が動く瞬間ってあるよ。
「奥様の取り扱い説明書」の公開までお待ち下さい。
◎ログイン予定◎
22時〜27時の間で
不定期で、短時間だけふらっと現れます。
見つけた時は…
逃さず、捕まえてくださいね(*ノωノ)
----------------------------------------------
⭐︎ 34歳・神奈川在住 ⭐︎
旦那さんが海外に単身赴任中で、子供はいません。
寒くなってきて、ひとりの時間がちょっと寂しくて…
温もりを感じたくて、ここに来ちゃいました(〃ω〃)
よく「声が可愛い」とか「おっぱい綺麗」って言われます///
そう言われると、つい照れちゃうけど…嬉しいです( ´ ▽ ` )
SでもMでも、その時の気分でどっちも楽しめるタイプ!
ゆっくり癒されたい夜も、ドキドキしたい夜も大歓迎///
たくさんリードしてくれるのも、
いっぱい甘やかしてくれるのも大好きです(〃ノωノ)
※SNSはやってません※
----------------------------------------------
ここだけの話、誰にも言えない
ちょっとした「秘密」があるの。
気になったら…こっそり聞いてみてね?
◆顔出しについて
パーティ・2ショットどちらでも【顔出ししていません】
これからの人生を大事にしたいので…
雰囲気で楽しんでもらえたら嬉しいです!
◆2ショットについて
基本的に2ショットはお断りしています(短時間なので…)
※チャット中・待機中はメールの返信が難しいので、
リクエストは直接チャットでお願いします。