- 出演予定
- 最終出演日
- 入室履歴
- 出演予定 次回オンライン未定
- 2026/05/19
-
入室履歴
-
最近のチャットログイン履歴
-
05/18(月)05/17(日)05/16(土)05/15(金)05/14(木)05/13(水)
-
ログイン履歴は未公開です。
リクエストする - 「ログイン履歴」の公開までお待ち下さい。
-
メモの編集
-
見逃し防止通知設定
ユーザーおすすめポイント
-
おすすめ度:
投稿者:なお1,440
ポイント切れてしまってすみません。とっても雰囲気の良い素敵なエロ女性です。こんな子なら毎日だきたい、またお願いします🤲
-
おすすめ度:
投稿者:taka
3回くらいしっかりビクビクいってて最高だった。芝居っぽい人ではなくていい。
-
おすすめ度:
投稿者:ショー
とっても可愛らしい人でエロくて素敵でした!またいきます
-
おすすめ度:
投稿者:あ
ちょーえろかったーまたきておけがいします
-
おすすめ度:
投稿者:monkichi
待機からエロくてすでに弄っていました 入ったら即!でした
-
おすすめ度:
投稿者:ゆん
エロ乳首でした!ボッキ確定まちがいなしー!
-
おすすめ度:
投稿者:たーすけ2
仕事中にのぞきでお邪魔しました くちゅくちゅと音を立てながらしてる最中でとても興奮して しました
奥様の取り扱い説明書 : はな ***さんから貴方へ....知ってもらいたい限定プロフィール♪
-
得意な手料理は? カレー 学生時代の部活動は? 水泳 カラオケの十八番の曲は? A I /story 今、一番欲しいものは? 車♩ 苦手なモノは? 虫! 自分の性格を一言で言えばどんな感じ? マイペース♩ 最後の晩餐、どこで?何を食べたいですか? 叙々苑でお肉♩ これまでに経験した中で最高の瞬間は? ハワイのサンセット♡ 今でも忘れられない、青春の思い出は? 体育祭かな♩ 男性に惚れる瞬間ってどんな時? さりげなくエスコートされた時! 初体験の年齢は?また相手はどんな人? 中学1年生の時、部活の先輩(//∇//) これまでの経験人数は? 8人くらいかな? 旦那様・彼氏との夜の営みはどれくらいの頻度ですか? 週一くらい(*^^*) 不倫経験はありますか?または不倫したいと思う瞬間は? ありません(〃ω〃) 自分の体で自信のある部分は? おっぱい(〃ω〃) 男性の体で一番好きな部分は? 胸筋と背筋(〃ω〃) ライブチャット歴はどのくらい? 半年くらい! チャット中にお客様に言われて一番うれしかった事は? 綺麗だよ(〃ω〃) チャット中にお客様に言われて一番困った・悲しかった事は? まだないかなっ チャットから始まる恋ってある・ない? (〃ω〃) ぶっちゃけ…チャット中のお客様好きになった事は…ある・ない? (〃ω〃)
「奥様の取り扱い説明書」の公開までお待ち下さい。



寂しい時にちょこっと。。
と思って始めましたが
ハマっちゃってます///
楽しいお話し
気持ちいこと
一緒にしませんか(〃ω〃)