ユーザーおすすめポイント
-
おすすめ度:
投稿者:。
お綺麗なお姉さんで、めっちゃ優しかったです!
-
おすすめ度:
投稿者:たけちゃん
おっぱいがすごい綺麗でした あそこも敏感みたいで何度もいってくれて 興奮しました いいこです おすすめです
-
おすすめ度:
投稿者:あ
優しそうな顔立ちです。白い肌が魅力的でいいO Pでした。エッチが好きみたいです。
-
おすすめ度:
投稿者:はーたん
答えたくないくらい素敵な方でした!自分の目で確かめて
-
おすすめ度:
投稿者:TAKE21
とても大きな胸で興奮してしまいました😊😊😊😊
-
おすすめ度:
投稿者:ウオッ千
最初にのぞきで入ったらめっちゃかわいくて 思わずパーティーにしちゃいました・・・ 速攻出ました・・・
-
おすすめ度:
投稿者:ヒロ
朝から色白な綺麗な体でメインさんと交わしてました、おっぱいも垂れ気味でえっち〜でした、次回お願いします🤲
最近のログイン履歴
-
07/01(水)06/30(火)06/29(月)06/28(日)06/27(土)06/26(金)
-
ログイン履歴は未公開です。
リクエストする - 「ログイン履歴」の公開までお待ち下さい。
★さとみ★さんのプライベートな私生活情報
| 好みのタイプ | 怒らない人、怖くない | 好きなテレビ番組 | - | お酒 | 時々飲む |
|---|---|---|---|---|---|
| 好きな映画 | - | 集めてるもの | 犬グッズ | 好きな曲 | - |
| 好きな食べ物 | からあげ | 嫌いな食べ物 | パクチー | 好きな動物 | - |
| 好きなアーティスト | - | マイブームは? | - | 休日の過ごし方は? | - |
人気ランキング
奥様の取り扱い説明書 : ★さとみ★さんから貴方へ....知ってもらいたい限定プロフィール♪
-
得意な手料理は? 料理は苦手だけどしいてあげるなら豚汁かな? 学生時代の部活動は? バスケット。今も地元のチームに所属してやってます。 学生時代にハマっていたモノ・流行っていたモノは? バスケットと嵐 よく聞いたラジオ番組はなんですか? ラジオは聞く世代ではなかったんですが最近日曜天国をたまに聞いてます。 カラオケの十八番の曲は? カラオケは何年も行ってないし苦手です。 今、一番欲しいものは? 美顔器!!!年齢には勝てないお肌の曲がり角に差し掛かってきた気が、、、 苦手なモノは? 怒る人 今年の目標は? 断捨離!!!あとは楽しくチャットをする。 自分の性格を一言で言えばどんな感じ? とにかく明るい。 出身地はどこ?または地元の名産品は? 関東です。特にないかな? 最後の晩餐、どこで?何を食べたいですか? からあげ。とにかく唐揚げが好き。普通に家で 一生に一度でいいから行ってみたい所は? 北海道一周。ゆっくり一か月ぐらいかけて周ってみたいな♬ これまでに経験した中で最高の瞬間は? セックスではじめてイッタとき(〃ノωノ) 子供の頃の夢は?またそれは叶いましたか? 看護師さん。はい。夢かなえてます♬ 普段は言えない旦那様への不満は?また、不満だった事は? セックスレス。ずっとご無沙汰で溜まってます。 今でも忘れられない、青春の思い出は? バスケでみんなと汗水たらしながら頑張った事。 男性に惚れる瞬間ってどんな時? ほめられるとすぐ好きになっちゃうかも❤ 初体験の年齢は?また相手はどんな人? 高校一年生。バイト先の先輩。 これまでの経験人数は? 6人 旦那様・彼氏との夜の営みはどれくらいの頻度ですか? まったくなし、、、、、 不倫経験はありますか?または不倫したいと思う瞬間は? 一度もないです。興味はありますが、、、 ズバリッ!今だから言える秘密ってありますか? チャットをしてること!!! 自分の体で自信のある部分は? 年齢とともに太ってきたので難しいですがおっぱいかな? 男性の体で一番好きな部分は? 胸板。厚い胸板に抱かれたいです。 ライブチャット歴はどのくらい? 2か月 チャット中にお客様に言われて一番うれしかった事は? お世辞だって分かってても可愛いねとかきれいだねねって褒められるとやっぱり嬉しいです♬ チャット中にお客様に言われて一番困った・悲しかった事は? あいさつもなく脱いでって言われた事。やっぱりあいさつぐらいはしましょ♬ チャットから始まる恋ってある・ない? あると思います。出会いはどtに転がってるか分かりません❤ ぶっちゃけ…チャット中のお客様好きになった事は…ある・ない? ひみつです
「奥様の取り扱い説明書」の公開までお待ち下さい。

はじめまして、★さとみ★です。
☆彡今週の出勤予定☆彡
29日(月)お休み
30日(火)12時〜15時 25時〜27時(夜勤中)
7/1日(水)8時30分〜14時30分
2日(木)6時〜14時30分 25時〜27時(夜勤中)
3日(金)8時〜14時30分
4日(土)22時30分〜翌朝9時30分
5日(日)お休み
土曜日〜日曜日の朝にかけてはレア出勤です!!!
旦那さんに本業の夜勤だと嘘ついて出勤する予定です。
そんなちょい悪なさとみと一緒に気持ちよくなってくれたら嬉しいです❤
お待ちしてます!!!
《★さとみ★について》
普段は看護師として働いています。
でも、皆さんが想像する病棟勤務は卒業し現在はお年寄りのお世話をする訪問看護って場所で夜勤専属の看護師として働いてます。
チャットはその合間にさせて頂いてます。
平日の6時〜15時ぐらいをにメインんいログインすることが多いです。
あとは大きな声じゃ言えないけど夜勤中に1時〜3時半頃にコッソリとログインしてます(〃ノωノ)
その為、チャット中に緊急の連絡がたびたび鳴ることがありその時は急にログアウトすると思いますがご了承下さいね!!!
でも、そこがまたリアルで面白いと言っていただけます(;^_^A
《さとみの取扱説明書》
妄想エッチが大好き❤一番興奮します。
耳元でエッチな事をいっぱい言われると触ってもないのにアソコがジンジンしちゃうの、、、、
あと、のぞきささんがいたりナイショ話されたりすると興奮しちゃって、、、(〃ノωノ)
おもちゃはまだ持っていませんがおすすめがあったら教えて下さい!!!
コスプレもしたいので着てほしい衣装などあったらリクエストしてください!!!
苦手なことは罵声や痛い事、汚い事はNGです。
あとすぐ脱いでとか言われるのショックです、、、
最初は少しでもお話しして人柄が少しでも分かってから一緒にエッチな事できたら嬉しいな❤
皆様、末永く宜しくお願いいたします(#^.^#)