- 出演予定
- 最終出演日
- 入室履歴
- 出演予定 次回オンライン未定
- 2025/10/29
-
入室履歴
-
最近のチャットログイン履歴
-
10/28(火)10/27(月)10/26(日)10/25(土)10/24(金)10/23(木)
-
ログイン履歴は未公開です。
リクエストする - 「ログイン履歴」の公開までお待ち下さい。
-
メモの編集
-
見逃し防止通知設定
♥
ユーザーおすすめポイント
- まだありません
- おすすめポイント投稿
奥様の取り扱い説明書 : ね子さんから貴方へ....知ってもらいたい限定プロフィール♪
-
得意な手料理は? 唐揚げ、オムライス、釣った魚を調理します。 学生時代の部活動は? 剣道部 学生時代にハマっていたモノ・流行っていたモノは? 彼氏と持ち物を交換したりしていました。 よく聞いたラジオ番組はなんですか? 中学生のときに好きなアイドルのラジオを聴いていました笑 カラオケの十八番の曲は? 残酷な天使のテーゼ 今、一番欲しいものは? ぬくもり 苦手なモノは? 虫ぜんぶ! 今年の目標は? せめてあと5キロ痩せたいです。。 自分の性格を一言で言えばどんな感じ? 少し気まぐれなので、猫っぽいとよく言われます。 出身地はどこ?または地元の名産品は? 神奈川県 最後の晩餐、どこで?何を食べたいですか? お家で、おにぎりと卵焼き 子供の頃の夢は?またそれは叶いましたか? ラムちゃんになりたかったので、さすがに叶いませんでした笑 普段は言えない旦那様への不満は?また、不満だった事は? わたしが濡れやすすぎるので、愛撫が雑なところです…。 今でも忘れられない、青春の思い出は? 野外でえっちをしたことです。。 男性に惚れる瞬間ってどんな時? 徐々に好きになっていくタイプです。 初体験の年齢は?また相手はどんな人? 16歳。ひとつ年上の部活の先輩でした。 これまでの経験人数は? 5人 旦那様・彼氏との夜の営みはどれくらいの頻度ですか? 夫とはレスです。。彼氏がいます… 不倫経験はありますか?または不倫したいと思う瞬間は? 欲求不満すぎて、彼氏を作ってしまいました。。 自分の体で自信のある部分は? おっぱいです。。でも逆にコンプレックスでもあります。 男性の体で一番好きな部分は? 腕、肩幅、背中 ライブチャット歴はどのくらい? 数日 チャット中にお客様に言われて一番うれしかった事は? まだやったことがありません。。 チャット中にお客様に言われて一番困った・悲しかった事は? まだないです。。 チャットから始まる恋ってある・ない? あると思います。。 ぶっちゃけ…チャット中のお客様好きになった事は…ある・ない? まだわかりません。。
「奥様の取り扱い説明書」の公開までお待ち下さい。



はじめまして。プロフィールを読んでくださりありがとうございます✨
始めたばかりで不慣れな点も多いですが、よろしくお願いします。楽しくお話しできたら嬉しいです🥰
普段はスーツを着るお仕事をしています。
おっぱいはHカップあります…スーツだと目立つのか、よくこの年齢になっても男性からお声をかけられます…。
ドMなので優しく指令されると言うことを聞いてしまいます…。お互いの欲求不満を満たしあえたら嬉しいです。
よろしくお願いします🥰