20年振りの…
昨日は近くのデパートにTOPSが来ると聞いて、早起きして片道6.5キロを爆走してきました🚴💨 友だちがクリスマスに買ってきてくれたのを食べて、ずーっとまた食べたいって思ってたんだよね 20年振り?の味は甘くてたくさんの想い出が蘇りました😊 今回はコケずに帰ってきましたよー笑 クリスマスにはシュトーレンと生ハムとケーキを予約してあります‼️おひとり様ですが楽しみ楽しみ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°るんるん
☆ えりな ☆さんのブログ

昨日は京セラ美術館に開催中のハローキティ展に行ってきましたミ・◦・ミ🎀
前日に「あー、明日行っとくか〜」って考えてて、ふと、下鴨神社の指輪のお守りが今すごく人気なことを思い出して。
ずっと前から知ってはいたのですが、サムハラ神社で授与いただいたお守りの指輪をずっと着けてるので今までスルーしてたんですよね。
でも、リニューアルされたのかな?ダンシングストーンが付いているという情報を見て、ダンシングストーン大好物なえりなは黙っていられませんでした 笑
で、そうだせっかく京都に行くなら朝イチで下鴨神社も行ってみようって思い立って、5時半にアラームをかけて眠りにつきました😴
…起きたら6:45
ありえないスピードで支度してチャリ爆走して駅へ。
そしたらATMが混んでて電車が目の前で発車・:*三( ε:)
京都駅に着いてバス乗り場へ向かったら、反対方向のバス乗り場だったらしく、そこでも時間ロス。
てんやわんやでしたが、無事にお迎えすることができました⸜(*˙꒳˙*)⸝
お守りもたくさん買っちゃった 笑
ハローキティ展もすっごく楽しくて、グッズも可愛いのばっかりで、レジに行って目ん玉飛び出ました。。。👀
しっかし寒かった。。。
えりな地方は今朝雪が降ってたみたいです。
長い冬が始まったぁって感じです🥺ྀི
冬はー!きらいだぁー!!
でも冬服は好き♥️
☆ えりな ☆チャット中
☆ えりな ☆ さんのライブ配信画面へ
まだコメントはありません。