【本音】私が「色恋営業」をしない理由

*七美*さんのブログ

【本音】私が「色恋営業」をしない理由

ブログをしばらくお休みしていましたが、皆様お元気ですか?

 

この写真は、去年の夏に大阪の新世界に行ったときにゲットした、エロガチャの景品ですw

 

おっ〇いキーホルダーを2つ手に入れましたww

 

乳首感じる人にチャットで使えそうだな〜と思って、大事にしまってあります( ̄▽ ̄)

(いや、使えよw)

 

ところで、今までチャットにあまり来れていなかった七美ですが、2月からはたくさん来れるようになりました♪

 

今まで掛け持ちしていたお仕事を辞めて、マダムライブ1本でやっていこうかと思っています('ω')

 

なので、今までなかなかタイミング合わなくて会えなかった〜っていう人も、今後は会える機会が増えると思いますので、よろしくお願いします♪

 

さて、前置きはこのくらいにして、今日の本題です!

 

私が「色恋営業をしない理由」について、ガチでお話したいと思います。

 

ちなみに、最初から色恋営業をしていなかったわけではなく、ある時から「やめた」というお話です。

 

七美は、チャットを始めて5年目になります。

 

チャットを始めた最初の3か月くらいは、キャラを作ってそこそこ色恋営業をしていました。

 

初めの頃は、チャットでの色々な出来事が新鮮で楽しくて、特にストレスを感じずにチャットをしていました。

 

でも、だんだん普段の自分とのギャップにストレスを感じ、ある日突然・・・

 

「あ、これ無理だわ」

 

となりました。

 

自分を消耗していることに気づいたのです。

 

私が私でなくなる・・・と。

 

チャットに限らずですが、いわゆる夜系のお仕事って「色恋」がつきものだと思います。

 

ぶっちゃけ色恋営業したほうが、女性側としては稼ぎやすいですし、それが一番王道なやり方です。

 

でも、このやり方が「合う人」「合わない人」というのがいて、七美は「合わない人」のほうでした。

 

自分にこのやり方が合わないと気づいてから、何かが吹っ切れたかのように「素」を出していくようになり、それと同時にこんなことも思っていました。

 

それまで通ってくれていた人は、きっと来なくなるんだろうなー

新しく来てくれた人も、リピートしてくれないかもなー

 

なんて思いながら、期待を抱くこともなく、淡々とした気持ちでした。

 

でも、実際はお客さんが減るどころか、むしろ増えていきました。

 

あれ?素の自分を出しても、離れていかない・・・

はじめましての人にも気に入ってもらえてる・・・

なんか、常連さん増えていってないか?

 

この時の経験から、私はこう思いました。

 

なんだ「ありのままの自分」でいいんだ。

 

それ以来、私は「色恋営業」をやめました。

 

やめたことによって、この5年の間にめちゃくちゃ稼ぎが減った!ということもなく、チャットの時間も以前よりずっと心地よくなりました。

 

ただ、ここでは男女のやりとりを楽しむ場なので、全く「色恋」がないわけではないです。

 

七美も、チャットレディである前に一人の人間なので、魅力的な男性にはやはり惹かれますし、そういう方と過ごしている時は、お相手の方に対して「好き」という気持ちや言葉が自然にでてきます。

 

しかし、引っ張て依存させるような関係性は、トラブルになりやすく、お互いにとって良くないので、そうならないような「色恋」を楽しめるようにしています('ω')

 

この場所があったからこそ、七美はあなたに出逢えて、あなたも七美と出逢った。

 

七美はこれからも、ここでの出逢いを楽しんで、出逢えたあなたにも、ぜひ楽しんでもらえたら嬉しいです(*^^*)

*七美*チャット中

*七美* さんのライブ配信画面へ

*七美*さんの他の投稿

コメント一覧

2026/02/02 21:34

わかるわ〜それ。


  • コメントをした男性ユーザー様の名前は表示されません。
  • 同一記事へのコメントは一人1回です。
  • コメントは審査後に反映されます。
  • 投稿後は編集・削除ができません。
  • 記事が削除された場合はコメントも削除となります。
  • 公序良俗に反するコメントや不適切なコメントは削除となります。





Page Top