素敵なひととき
楽しみだったゴールデンウィークも終わっちゃいましたね... ほのかのゴールデンウィークは、半分お仕事でしたが、残りは美味しいお食事三昧でした🍽️🥂🍾 【1日目】 ・フレンチレストランのハーフコースにワインのペアリング(最高!) ・お気に入りのバーでフルーツカクテル 【2日目】 ・ベルギービールとグリル調理(ジャンキーも好き) 【3日目】 ・ブラッスリーにて、高級小麦粉“レトロドール”を使用したフランスパンとシャルキュトリー(めちゃ旨) ここではワインじゃなくて大好きな白穂乃香を🍺 これまでフレンチにはあまり興味がなかったけど、今回ハマっちゃいました😊 美味しい食事、そして大好きな仲間とリラックスして過ごす時間は、とっても愉しく充実した時間 素敵なひとときを過ごせました✨





ジュエルライブ
ライブチャットアフィリエイト
ライブチャット代理店募集

恥ずかしげもなく男女とも喘ぎ声出すそんなエッチが理想ですよ(=^・^=)
す・て・き🥰♥️
いっしょにわっしょいしましょ!
ひでくん、メッセージありがとう☺️💛
いっしょにワッショイ、しよ?❤️‍🔥