某実写ドラマを見て…
体調不良でダウン中、FODでライアーゲーム見ていたら食べたくなって笑 原作は女性なんだね…スーパー福永タイムにめっちゃ爆笑! カプリコは普通に美味しかったです(о´∀`о) 今昔のお菓子やドラマにどハマりしていろいろ見返しています… 皆さんのよく見てたドラマとか知りたいな♪
ちふゆ♪+さんのブログ

夜ご飯食べたらいつの間にかウトウト…
自分でもびっくりした!
気分変えてメイド風ベビードールに衣装チェンジ(〃ω〃)
今度似合うガーターベルトも欲しいな…
ちふゆ♪+オフライン
ちふゆ♪+ さんのライブ配信画面へ
ベビードールでイチャイチャしたいなー(=^・^=)