感謝の気持ち🩷
本日も、遊んでくださったお兄様方、ありがとうございました❣️ 途中、アクシデントが続き、ご迷惑をおかけしてしまいすみませんでした。😓 機械オンチの私には……学ぶ事が、ありますね。😅 写真は、昼に作った里芋の煮物です。 昨日、八百屋さんで安く売ってたので、早速、作りました❣️ 皆さんは、お好きですか? 次回は、20日(月)18時〜19時になります。 よろしくお願いします🙏
いろはさんのブログ

本日も、ありがとうございました❣️
アナル好きなお兄様にもお会い出来て、興味津々になりました。(●´ω`●)
日中、たけのこ掘りしながら、ムラムラしてました。😏
特に、こんなデカいの見つけたら…妄想しちゃいますね。
今、米ヌカでアク抜きしてますが。
鍋に入り切らなくて、カットしました。
土佐煮か、たけのこごはん…何が良いかな?
考え中。
次回は、19日(日)17時〜の予定。
それでは、また。👋
いろはオフライン
いろは さんのライブ配信画面へ

本日も、遊んでくださったお兄様方、ありがとうございました❣️ 途中、アクシデントが続き、ご迷惑をおかけしてしまいすみませんでした。😓 機械オンチの私には……学ぶ事が、ありますね。😅 写真は、昼に作った里芋の煮物です。 昨日、八百屋さんで安く売ってたので、早速、作りました❣️ 皆さんは、お好きですか? 次回は、20日(月)18時〜19時になります。 よろしくお願いします🙏
前のブログへ

本日は、短時間でしたが。 お兄様方、ありがとうございました❣️ おっぱい遊びしたり、楽しかったです‼️(*^^*) 次回は、17日(金)18時〜19時の予定です。 この日は、日中、竹林でたけのこ掘りしてきます。🤭 汗だくになるかな。 とある場所の竹林散策が、楽しみです。 それでは、また!
次のブログへ
タケノコはすぐ大きくなるね…
異星人説あります!
ありがとうございます❣️
異星人説⁉️
初耳です。今度、詳しく知りたいです。
立派なタケノコ(=^・^=)羨ましい
ありがとうございます❣️
大きすぎて、アク抜きの時点で、カットしても鍋が3回爆発しました。😅
デカすぎるのも、考え物ですね。