4月のたくさんの愛に感謝

りんりん*+さんのブログ

4月のたくさんの愛に感謝

皆さん、こんばんは😊

明日で4月も終わりですね。

私にとってこの1ヶ月は、本当に忘れられない時間になりました。

右も左もわからなかった私を、「新人」として温かく迎えてくれた皆さん。

私の「声」を好きだと言ってくれたり、深夜まで一緒に過ごしてくれたり……。

皆さんの応援があったから、私は「ナース」として、そして一人の女性として、ここで生きていく自信が持てました。本当に、本当にありがとうございます!

そして……明日で、私の「新人期間」も卒業です。

明後日からの5月、私はもう「新人のりんりん」ではありません。

もっと皆さんの心に深く、刺激的に入り込んでいく準備ができています。

現役ナースとしての顔、そして……誰にも言えない秘密の顔。

 

今まで以上に、皆さんの「健康」と「興奮」を、サポートさせてくださいね。

5月も、皆さんに会えるのを楽しみにしています。

5月も、りんりんと一緒に最高の景色を見に行きましょう!

よろしくお願いします💉💓

 

 

りんりん*+オフライン

りんりん*+ さんのライブ配信画面へ

りんりん*+さんの他の投稿

コメント一覧

2026/05/01 17:11

これから暑くなって来るので水分補給して配信頑張って下さい。そして体調にも気をつけてね


  • コメントをした男性ユーザー様の名前は表示されません。
  • 同一記事へのコメントは一人1回です。
  • コメントは審査後に反映されます。
  • 投稿後は編集・削除ができません。
  • 記事が削除された場合はコメントも削除となります。
  • 公序良俗に反するコメントや不適切なコメントは削除となります。





Page Top