ワニワニパニック
本日も、短い時間でしたが。 お会いした お兄様方、ありがとうございました❣️😘 写真は、私の大好きなゲーム機です。😂 🐊ワニワニパニック🐊 昔から、大好きでした。 ストレスたまると、ゲームセンターとかでやりましたね。😏 ワニを叩きながら、得点を稼ぐ。 たまに、ワニに噛まれると、イラッとする。 皆さんは、ご存知ですか? 次回は、6日(水)18時〜19時の予定です。 それでは、また。👋
いろはさんのブログ

それにも関わらず。
本日、お相手してくださったお兄様方ありがとうございました❣️😘
もう少し早めに登場予定でしたが…予定が大幅に変わりまして。🥲
外出途中から、我慢出来ず。
駆け足で帰宅しての参戦でした。
今日は、立った中でのえちえち話とか、新たな発見もありました❣️
それと、自分の立っている姿を見てたら、ふと、この写真の事を思い出しまして。
何か、テレビ塔の足みたいだなと。
逞しすぎる。😂
少し絞らなきゃなと、反省してます。(泣)
テレビ塔は、眺めも良くて、良い場所でした。(また、行きたいです。)
次回は、4日(月)の18時〜19時の予定です。
それでは、また👋
いろはオフライン
いろは さんのライブ配信画面へ

本日も、短い時間でしたが。 お会いした お兄様方、ありがとうございました❣️😘 写真は、私の大好きなゲーム機です。😂 🐊ワニワニパニック🐊 昔から、大好きでした。 ストレスたまると、ゲームセンターとかでやりましたね。😏 ワニを叩きながら、得点を稼ぐ。 たまに、ワニに噛まれると、イラッとする。 皆さんは、ご存知ですか? 次回は、6日(水)18時〜19時の予定です。 それでは、また。👋
前のブログへ

本日も、お遊びいただきました お兄様方❣️ありがとうございました‼️ 今日も、人に助けていただいた1日でしたね。 機械オンチなりに、使い方とか、少しずつ勉強してます。 えちえち学の方も。😂 お話してるだけで、身体が反応しすぎて。 たまに、どうしたら良いかわからなくなる事もあります。😱 勝手に、濡れ酔いしてんじゃないかと…ね。 考えすぎか。 迷ってる私を助けていただきありがとうございます。 次回は、未定ですが。 土日に、いきなり、出てくる可能性あります。😏 それでは、また!✋️
次のブログへ
まだコメントはありません。