たいふぅーーん
皆さま♡こんばんは〜(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° 久しぶりの投稿のるみです(;'ω'∩) 気付けばもう6月。。。 早いですねーー( *´艸`) だんだん暑くなってきたし💦 寒さにも弱いけど 暑いのも苦手な私、、、(ノ´>∀<`) まぁ暑さ対策して乗り切るしかないですよね (˶ᐢᗜᐢ˶)笑 それよりも。。 今台風🌀来てますよね❕ 皆さんの地域大丈夫ですか⁉️ るみのとこは だいぶ雨風強くなってきて 窓も二重なのにガタガタしてて怖いですo(TωT)o 朝方まで抜けないのかなぁ(꧞ 'ᢦ' ) 皆さんも気をつけてくださいねッ(*・ω・)*_ _) 🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧 先月、遊びに来てくれたみなさま♡ るみとの楽しい時間を ありがとぉございましたぁ(*´ω`*) 一緒にまったりお話したり エチエチできて いっぱいドキドキしちゃった(///ω///)ꔛෆ もちろん覗きに見に来てくれた方々も ありがとう♥️嬉しかったです 最近。。。 ちょっとホルモンバランス崩しがちで カラダおかしいんですよね(;'ω'∩) エチエチ妄想激しいのかなぁ…ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ◍)笑 満足できてないのかなぁ…なーんてね(´•ᴗ•;ก) 気分変えようと マツエクとネイル💅行ってきましたよん ♪( ᴖ ̫ᴖو(و " 今回もお気に入りのネイルに してもらっちゃった"(ノ*>∀<)ノ またるみパイ( ・ )( ・ )とともに 見に来てねッ(o^^o) 今月は3回しか配信できないけど 皆さんにお会いできるのを 楽しみにしてまぁす🥰 日程はプロフィールに書いてあるので 要チェック✅です(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ では、また土曜日にねッ💕︎ おやすみなさぁいZzz‥ᐝ





ジュエルライブ
ライブチャットアフィリエイト
ライブチャット代理店募集

ピンクのネイル似合ってますね(=^・^=)
Hさん☆
おはようございます(*^o^*)
ありがとうございまぁす(*^^*)
やっぱりピンク色は落ち着きますッ(≧▽≦)