プリペイドカードのIDではログインできません。会員登録後にポイント追加いただけます。
ゆい+*♪さんのブログ
1人時間です(*^^*)
考えごとしていました(*^^*)
ゆい+*♪オフライン
ゆい+*♪ さんのライブ配信画面へ
今日の寝起きです(*^^*)ムラムラしています(*^^*)
2026/05/07 07:14
前のブログへ
遅めのお昼ご飯を食べていました(*^^*)
2026/05/06 15:18
次のブログへ
ひとり時間だいじです ぼーっとしたり考えごとしたりね
僕のこと考えていたのかな?そんなことないか ワハハ 一人の時は言って下さい、いつでもお付き合いします
消費ポイント ■チャット パーティ :100pt/分 (マイク利用:+50pt/分) のぞき :100pt/分 2ショット :200pt/分 プライベート:500pt/分 ひそひそ :100pt/1発言 ■待機映像 :視聴無料
ポイント詳細を見る
ひとり時間だいじです
ぼーっとしたり考えごとしたりね
僕のこと考えていたのかな?そんなことないか ワハハ 一人の時は言って下さい、いつでもお付き合いします