お知らせ
前回水着を着て!とリクエストがあり着てみました。 似合うかな? 明日時間が空いたので短時間ですが インします!12時過ぎから14時半までです。 14日から、ほぼ初めての盛岡に行くので、準備終わったら、もう少し早くインするかも?お母さんと一緒に推し活&旅行なので、めちゃくちゃ楽しみです🫶おすすめあったら教えてください♩今一番困ってる事は、洋服です!!
*:ゆり。:*さんのブログ

仕事帰りに、有名な縁起切り神社に
行ってきましたー!
効果あるか今のところ不明です。
あるといいなー!
おみくじとパワー石?のガチャしてきたよ!
ちなみに中吉でした。
明日、久しぶり?にインします。
12時すぎ〜14時半くらいといつもより短めです!
*:ゆり。:*オフライン
*:ゆり。:* さんのライブ配信画面へ

前回水着を着て!とリクエストがあり着てみました。 似合うかな? 明日時間が空いたので短時間ですが インします!12時過ぎから14時半までです。 14日から、ほぼ初めての盛岡に行くので、準備終わったら、もう少し早くインするかも?お母さんと一緒に推し活&旅行なので、めちゃくちゃ楽しみです🫶おすすめあったら教えてください♩今一番困ってる事は、洋服です!!
前のブログへ

インしていなかった間 仕事以外だと、、、 リコリコのイベントに参加して 帰りに東京駅で出来立てじゃがりこ&ポテチ食べたり アプデしちゃいけなかったiPhoneの アプデしたらスマホが使えなくなり 急いで新しいiPhoneにしたり🥺 色々ありました、、、 明日久しぶりにインします🥰 12時すぎ〜17時前までですが 多少は時間前後します! 後ろは伸ばすかも?
次のブログへ
まだコメントはありません。