昼飲みしちゃったっ🍻♡
今日はちょっと早めから 飲んでたよっ🍻♡ 昼飲みって なんか特別感あって好き🥰 まったりほろ酔いで幸せ時間でした☺️ 写真の感想も待ってるね🫶🏻 月川 みく
月川 みくさんのブログ

月川 みくオフライン
月川 みく さんのライブ配信画面へ

今日はちょっと早めから 飲んでたよっ🍻♡ 昼飲みって なんか特別感あって好き🥰 まったりほろ酔いで幸せ時間でした☺️ 写真の感想も待ってるね🫶🏻 月川 みく
前のブログへ

3/28からここで配信始めたのっ!✨ まだ2日しか経ってないのに、 フォロワーさんが240人もいて、 ちょっと感動してる🥹 見つけてくれて、ほんとにありがとう💓 みくね、たくさんお話しするのも、 ちょっとドキドキすることするのも、 大好きなの😊 だから一緒にいる時間、 ちゃんと楽しませたいなって 思ってるよ♡ まだ来たことない人も、 みくのこと知りに来てほしいなっ🥰 月川 みく
次のブログへ
みくちゃんいつも可愛い〜o(^o^)o
前向きなみくさん、素敵です!