遅くなりました💓
皆さん、こんばんは‼️ 伊呂波(いろは)です。 週末は、お遊びいただきました お兄様方❤️ありがとうございました❣️ まだまだ、不慣れで、迷走中ですが。 皆さんのおかげで、何とかなっている感じがします。😅(ありがとうございます🙏) 後、プロフィールの所ですが、PR文を書いてみました。🤭 現役の看護師です。 今は、フリーで働いてます。 経験も元に、皆さんとお話出来たら嬉しいです❣️ 次回は、明日の16時〜予定です。 それでは、また👋
いろはさんのブログ

おはようございます☀
昨日は、ゲリラ配信をさせていただきましたが、お遊びいただいた お兄様方 ありがとうございます❣️
配信しながら、昔、手に入れるのも大変だったビールの存在を思い出しまして。
その名も、『アサヒスーパードライ生ジョッキ缶』。
個人的に、アサヒのスーパードライが好きで。🍺
発売当初は、手に入れるのも大変でした。😅
缶ビールで、生ジョッキの感覚が味わえるのが楽しみで。
発売から数ヶ月は、その発売日に合わせて、仕事の休みをとった事も。😂
今では、そんな事もなくなりましたが。
ビールの話をしてたら、飲みたくなったので。昨夜、スーパーで買ってきてしまいました。
ギンギンに、冷やして。
今晩も、いただきますか。😏
今日は、12時〜出演予定です。
それでは、また。👋
いろはオフライン
いろは さんのライブ配信画面へ

皆さん、こんばんは‼️ 伊呂波(いろは)です。 週末は、お遊びいただきました お兄様方❤️ありがとうございました❣️ まだまだ、不慣れで、迷走中ですが。 皆さんのおかげで、何とかなっている感じがします。😅(ありがとうございます🙏) 後、プロフィールの所ですが、PR文を書いてみました。🤭 現役の看護師です。 今は、フリーで働いてます。 経験も元に、皆さんとお話出来たら嬉しいです❣️ 次回は、明日の16時〜予定です。 それでは、また👋
前のブログへ

こんばんは‼️ 伊呂波です。 昨日は、短時間でしたが、ありがとうございました❣️ あの、歯ブラシ道具が……秘め事遊びの道具になるなんて。(〃ω〃) 想像もしていませんでした。😅 実際、皮膚に触れてみると、ひやっとした驚きと。 コスコスするうちに、案外、気持ちよくなりました。😖 秘め事した後、歯磨き粉と何か違うにおいがしたのは、化学現象かな?😂 換気とファブリーズしたら、すぐ、においはなくなりました。 次回は、8日(金)17時半〜20時予定。 それでは、また。👋
次のブログへ
まだコメントはありません。