お詫び
こんにちは😊 本日10時半より配信を予定してましたが 諸事情により難しくなってしまいました😫 申し訳ございません😭 しかも何年か前に親知らずを抜いた場所が 痛くてちょっとだけ腫れてる気がする… 歯茎が傷ついてて痛いです😭 色々ツイてない…… また配信が出来る日が決まったら アナウンスいたしますね🙂↕️ メッセージはいつでも待ってます😘
ゆう*。*さんのブログ

ご無沙汰しております😙
転職活動だったり色々と私生活で
バタバタしておりだいぶ時間が
空いてしまっていました😭
日差しも強くなってきて日焼け対策を
しないとヤバいなぁと思ってますが
日焼け止めの匂いが苦手でついつい
薄化粧で外出してしまってシミ予備軍を
どんどん溜め込んでおります😑😑
来週の23日(土)に久しぶりの
ライブ配信をしたいなぁと思っています☺️
時間はお昼までになっていますが
午後からも配信予定ですので
色々な方と楽しくお話が出来たら
嬉しいなぁ🥹
配信できなくても日記はこまめに
更新しようと思うのでコメントを
してもらえると喜びます😆♥
写真は職場のトイレで撮りました(笑)
シンプルな下着で女子力ゼロですが
お許しください🫠🫠🫠
ゆう*。*オフライン
ゆう*。* さんのライブ配信画面へ

こんにちは😊 本日10時半より配信を予定してましたが 諸事情により難しくなってしまいました😫 申し訳ございません😭 しかも何年か前に親知らずを抜いた場所が 痛くてちょっとだけ腫れてる気がする… 歯茎が傷ついてて痛いです😭 色々ツイてない…… また配信が出来る日が決まったら アナウンスいたしますね🙂↕️ メッセージはいつでも待ってます😘
前のブログへ

お久しぶりです(*ˊ˘ˋ*)♡ 最近チャット出来ずにいますが 生きております|ू・ω・` ) 皆様、私を覚えてますか?(笑) さらにお仕事が決まり毎日バタバタと あっという間に過ぎ去っております… アラサーになり体力の衰えをひしひしと感じ 気絶したように寝ますが子供に蹴られたり ゴロンゴロンと転がってくるので 寝て体力を全回復するのが出来ず 朝はヨロヨロしてます(´-ω-`;) チャットできる日が極めて少なくなり ブログだけの人になりそうなので 進退も考えなくてはいけないのかなと 思っていたりします(´・ω・`) お話したりするのも好きだし 可愛がってもらえて承認欲求も 満たされるからチャットしたい(///з///)♡ ゲリラ的にする可能性が高いですが 日時がわかる場合はブログで お伝えしますのでタイミングが 合う方はぜひ楽しい時間にしましょう(*ˊ˘ˋ*)♡ では、また書きます♡
次のブログへ
ゆうちゃん色っぽいよ〜o(^o^)oバタバタ生活頑張ってp(^-^)q
いっくん44さま
コメントありがとうございます〜🥹💕
急に暑くなってきて早くもバテそうですが頑張ります😆❤️