びしょびしょෆ˚*
こんばんは🌙 まみかです*°♡ 6月初めの1週間お疲れ様でしたーっ!♡ みんなもまみかも がんばりましたꉂ(´꒳` )w 今週といえば! 台風怖かったですね:( ;´꒳`;):カタカタ 皆さんはなにも被害なかったかなー? まみかの方も びしょびしょになっただけで済みましたꉂ(´꒳` )w このまま梅雨入りしちゃうのかな? またびしょびしょになる機会がふえそうですね💦 早く夏よー!おいでー!🌻
+まみか*さんのブログ

こんばんは🌙* :゚
まみかです*°♡
マックのちいかわ!
第2弾!
いってきました♡
まみかのすきなウサギは出なかったけど
こどもちゃんと
仲良くマック食べられたから
まあいっかꉂ(´꒳` )w
6月も始まりましたね✧*。
みんな6月も暑さに負けずにがんばろ?♡♡
+まみか*オフライン
+まみか* さんのライブ配信画面へ

こんばんは🌙 まみかです*°♡ 6月初めの1週間お疲れ様でしたーっ!♡ みんなもまみかも がんばりましたꉂ(´꒳` )w 今週といえば! 台風怖かったですね:( ;´꒳`;):カタカタ 皆さんはなにも被害なかったかなー? まみかの方も びしょびしょになっただけで済みましたꉂ(´꒳` )w このまま梅雨入りしちゃうのかな? またびしょびしょになる機会がふえそうですね💦 早く夏よー!おいでー!🌻
前のブログへ

暑い夜には… 麺類ですよね!!! 今日は麺類が食べたいまみかは 揖保乃糸さんを頂きました♡ みんなは暑い日に 食べたい麺類はなんですかー? ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
次のブログへ
まだコメントはありません。