これ気になる。
仕事では 「小学生にもわかるように説明を」と言われるんだけど それがなかなか難しい…💧 同業種のえらい人がいってたよ。 「我々の職はバ🙅♀️が多い。試験に受かる知能はあっても、顧客の求めてることや考えを吐き出すことのできないやつばかり」 すごくわかる。 勉強して、勉強して、資格なんかとっても それを噛み砕いて、お客様を守らなきゃ意味がないんだよね。 さて、明日は朝からログインしますよ❤️
あやの。+さんのブログ

台風🌀💨💨
仕事が終わったら配信しようと思ってたけど
どうしよっかなー🥺
今日は早く帰って、配信は明日にしようか…。
むしろ、仕事いけるかな⁉️
あやの。+オフライン
あやの。+ さんのライブ配信画面へ
こちらも予想以上に早く雨降ってきましたよ(=^・^=)気おつけてくださいね
台風だから気をつけてね
結局、おうちでのんびりしてましたー