清々しい日😍
こんにちは♪ 今日は気持ちのいい一日ですね。 こんな日は何をしてますか? さえこは大好きなお洗濯と、ヒメモンステラを眺めています😊 緑のある生活が落ち着きます🌿 今日はピーマンとひき肉のご飯にしようかな。 旦那も子供も大好きなご飯❤️ 一日にの中にホッとする時間を過ごしてみてくださいね。 今日もほっこり幸せでありますように💖
*さえこ*さんのブログ

こんにちは😊
さえこです🐰
一緒にわぁって言いたくて、見て欲しくて…
この夕焼け、キレイでしょ?😆
さえこニコニコになっちゃって。
気分上がっちゃった✨
モチベーション上がるアイテムって何ですか?
今日もお疲れさまです💕
*さえこ*チャット中
*さえこ* さんのライブ配信画面へ

こんにちは♪ 今日は気持ちのいい一日ですね。 こんな日は何をしてますか? さえこは大好きなお洗濯と、ヒメモンステラを眺めています😊 緑のある生活が落ち着きます🌿 今日はピーマンとひき肉のご飯にしようかな。 旦那も子供も大好きなご飯❤️ 一日にの中にホッとする時間を過ごしてみてくださいね。 今日もほっこり幸せでありますように💖
前のブログへ

こんにちは♪ さえこです🐰 2026年6月1日 今日から自分のペースでブログに挑戦しようかな…って思ってます。 ここでは普段さえこが考えてることを 載せようかと思っているので、よかったら覗きにきてくださいね☺️ プロフィールにも書きましたが、私の趣味は神社巡り。 といっても、今はなかなか遠くまでは行けないけど。 昨日、ブルームーンを見て心が温かくなったので、今日は神社にお参りに。 正直…参拝のお作法は間違ってるかもしれないけど、日差しが降り注ぐ6月初日の青空はキレイすぎました😍 6月1日の神様って天照大御神で、今日は衣替えの日なんですって。 ☘️身を清める ☘️心を入れ替える という意味が含まれているそうで さえこは改めて、今の自分を見つめ直す時間になりました。 自分の当たり前や、他人の当たり前は正解ではない。 人と人が交わって、支え合って、想いあって、時には譲って…許して… どんどん素敵な人間になりたいなって思う時間でした。 今日は空を見て、何を感じましたか? 今日も自分にいっぱいご褒美をあげてくださいね✨ とても輝いてますよ❤️☺️
次のブログへ
今日はズーっと雨だよ(=^・^=)涼しくて良いけどね