プリペイドカードのIDではログインできません。会員登録後にポイント追加いただけます。
ちなつ+δさんのブログ
みんな体調とか大丈夫?
すごく暑くて体調崩してる人とかいて心配🥺
明日は確か台風だよね?
仕事とかは平気かな?
私も明日出勤だから、電車大丈夫か心配だわ💦
ちなつ+δオフライン
ちなつ+δ さんのライブ配信画面へ
お休みの日にポケパークに行ってきたよ! 私ポケモン大好きだから行けて嬉しい〜! これはイーブイの顔したアイス🍨 めっちゃくちゃイメージより大きくてびっくりした笑 みんなはポケモン何が好きー!?
2026/06/08 15:01
前のブログへ
最近全然更新して無かった🥲 久しぶりにブログ更新してみたよ! みんな5月は何してた? 私はGwは仕事だったけど 最近久しぶりにご飯に出かけたりしました☺️ これは大好きなローストビーフ丼♡♡
2026/05/30 15:40
次のブログへ
ちなちゃん、無理しないでね!台風大丈夫?
台風で気温下がって寒いよー(=^・^=)ちなつちゃんもご自愛してね
消費ポイント ■チャット パーティ :100pt/分 (マイク利用:+50pt/分) のぞき :100pt/分 2ショット :200pt/分 プライベート:500pt/分 ひそひそ :100pt/1発言 ■待機映像 :視聴無料
ポイント詳細を見る
ちなちゃん、無理しないでね!台風大丈夫?
台風で気温下がって寒いよー(=^・^=)ちなつちゃんもご自愛してね