コメント一覧

2026/06/03 04:40

あんなちゃん?どんな味?美味しかった


2026/06/03 05:57

あるよね専用の持ち帰りケースがね


2026/06/03 13:19

杏奈さーん(*」´□`)」

これは流石と言うべきか...笑
次はお家に持って帰れたら良いですなぁ〜(≧▽≦)


2026/06/04 17:43

リュートくん♪
さすが、、、笑
こんな簡単に
とんでもない姿になるんだね笑
次はちゃんと持って帰る
いっぱい連れて帰ろう🤭


2026/06/04 17:43

しんちゃん、持ち帰りのケースありますね
いっぱい保冷剤いれて持って帰ります♪
おいしかったよ!


2026/06/04 17:47

いっくん、ぷるぷるしてて
プリンだしババロアだし
コクがあってスポンジまで
1つで3回くらい美味しいが楽しめたよ♪


2026/06/06 23:03

目がまたいいとこにあって(笑)
食べたいね


2026/06/08 03:15

だるまさん♪でしょ笑
おいしいよ(*^^*)だるまさん甘いの好き?


  • コメントをした男性ユーザー様の名前は表示されません。
  • 同一記事へのコメントは一人1回です。
  • コメントは審査後に反映されます。
  • 投稿後は編集・削除ができません。
  • 記事が削除された場合はコメントも削除となります。
  • 公序良俗に反するコメントや不適切なコメントは削除となります。





Page Top