縁側のひとりごと🌙* :゚

*楓*。さんのブログ

縁側のひとりごと🌙* :゚

【餃子】

 

餃子を買いに行く日は

家を出る前から

少し機嫌がいいです。

餃子を食べつつ

好きな物を飲んで

自由に過ごせていました。

 

昔は...

 

大人になると

夢が減ると言いますが

胃袋の自由も

少し減るようです。

 

🐾

 

2026.06.03

 

 

 

*楓*。オフライン

*楓*。 さんのライブ配信画面へ

*楓*。さんの他の投稿

コメント一覧

2026/06/03 09:45

餃子にビールですか? 少しニンニクがきいてると美味しいよね


2026/06/05 20:07

はじめまして、餃子とビールは最高です、あとご飯あればいいかな。


2026/06/11 00:43

餃子美味しいよね。


  • コメントをした男性ユーザー様の名前は表示されません。
  • 同一記事へのコメントは一人1回です。
  • コメントは審査後に反映されます。
  • 投稿後は編集・削除ができません。
  • 記事が削除された場合はコメントも削除となります。
  • 公序良俗に反するコメントや不適切なコメントは削除となります。





Page Top