イタリアン
ももです🍑 最近ブログ頑張ってるつもり( *´艸`)💕 今日はイタリアンに行って来ました🇮🇹🍽 大葉のバジルのパスタと デザートのミルクシャーベットに チーズがかかってるのが🧀 1番美味しかったです🥺❤️ チャッピーにお願いしたら、 顔が盛れすぎちゃったけど 許してね💕︎🤣 こんな風に大人っぽくお姉さんみたいに なれるように頑張るね⋆⸜🎀⸝⋆ また配信で待ってるね♥️///
もも.+*。さんのブログ

ももだよ🧸🍑
6月もよろしくね(´∩ω∩`*)///
お休みの日カフェでパンケーキ食べに
行ったよ🥞💕
甘いものだいすきなの🍰
みんなも甘いものすき?💕
あーんしてあげるね笑
今日もお部屋で待ってます♥️
もも.+*。オフライン
もも.+*。 さんのライブ配信画面へ

ももです🍑 最近ブログ頑張ってるつもり( *´艸`)💕 今日はイタリアンに行って来ました🇮🇹🍽 大葉のバジルのパスタと デザートのミルクシャーベットに チーズがかかってるのが🧀 1番美味しかったです🥺❤️ チャッピーにお願いしたら、 顔が盛れすぎちゃったけど 許してね💕︎🤣 こんな風に大人っぽくお姉さんみたいに なれるように頑張るね⋆⸜🎀⸝⋆ また配信で待ってるね♥️///
前のブログへ

ももだよ(∩ω∩〃)🍑🩷 今日は子供の行事で、 登山に行ったよ⛰️🙊♥️ 早起き苦手だからお弁当作りは 冷凍食品に頼ってる🤣 ちゃんと玉子焼きは焼いたよ?🥰🫶 おにぎりもにぎにぎしたよ🍙 みんなはお弁当のおかずで 何が1番すき?ᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ🩷🩷 今日はいっぱい運動したから お風呂でぬくぬくしてきます♥️///
次のブログへ
ももたんにアーンしてあげたい(*^3(*^o^*)ももたん美味しそう〜o(^o^)o
エクスゾシンクスみたいなお店の生クリームだね!美味しそう
なにその魔法使いみたいな
クリーム‎〜𐭜 ᜊ* ॑꒳ ॑ )ᜊフヨフヨ
あーんしてくれるの?///
紳士でドキドキするᐡ‪⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ‪
いっぱいおかわりしちゃうからね笑
お洒落なパンケーキ(=^・^=)クリームナメナメしたくなりますよ