お酒
明日も絶賛本業ですが 飲みます。笑 赤玉って、あの赤ワインですよね。 あれ何気に好きなんです。 レンチンしてホットにするのが好きです( ´∀`) こちらはサワーですね。今から飲んで寝ます!
なおさんのブログ

ご無沙汰しております、激務続きですが生きてます!
本業の職場、慢性人手不足ですが、新人さんがなかなか定着しないんです(;´д`)
独身でもキツすぎて辞めていってしまう職場で、子持ちで肩を並べて頑張ってる私を誰か褒めてくださいwww
さてさて。
いよいよ本格的な夏がやってきますね!
酷暑には飽きましたよー
勘弁してー
と言いたい、、、
皆様、熱中症や脱水にはくれぐれも気をつけましょうね!
こまめな水分摂取と、睡眠キープ、あと栄養、また体調不良時は早めの休養ですね。
写真ですが、見ての通りザリガニです。
先日、夏らしい自然遊びを子に体験させる!と、少し遠出して、川でザリガニ釣りをしました。
木の枝にリールをつけて、先の餌は、まさかのスルメイカ!笑
こんな即席釣竿でいけるんか??
結果、いけました!
子はザリガニ釣りに大ハマり。
、、、ケース内で共喰いしなくてよかった、、、
しばし観察してから、ザリガニさんたちは川にリリースしました。
子どものうちに自然に触れるのは、情操教育にもイイですね!
なおオフライン
なお さんのライブ配信画面へ
お仕事頑張って(=^・^=)ください応援しております 今ぐらいの暑さで堪忍してほしいですね
自然とのふれあい子供には大切ですよ