*。響*。さんのブログ

この週末はボストン近郊に住んでるゲーム仲間が日本に遊びに来てくれたので、大好きな京都散策に一緒に行ってきました🤗
今はスマホで何でも完結出来るから、お互いそんなにお互いの言葉を理解してなくても全く問題ないので、良い時代になりましたよねー😂
でもやっぱり自分の口でスグに話せた方がもどかしさは無いし、もっと話せる様になりたいなって改めて思いました😜
私の拙い英会話力では大好きな京都の魅力を伝えきれなかった気がして…🥺
また次回の為に少しずつ練習しなきゃですねー🤭
何事も『日々是精進』だな😇
*。響*。オフライン
*。響*。 さんのライブ配信画面へ
まだコメントはありません。