もっちゅりん♪
みなさんはもっちゅりん食べましたか?? ゆきのは、去年も全部食べて、今年ももちろん🧡 モバイルオーダーで予約して買いましたー🧡 餅、がめっちゃ好きで、餅のスイーツにはすぐ飛びついちゃう(ノ▽〃) 今年も食べれて満足🩷
ゆきの+。@さんのブログ

ゆきのです✨
先週はお休みだったのですが、週末は友人が泊まりにきてました🥹✨
そして、初体験したのは、「麻辣担」
気にはなってたけど、私自身スパイスや、台湾料理が口に合わなくて、避けてきてたんだけど、
とっても流行ってるから、「そんなに美味しいの??」
と気になっていて、友人に連れて行ってもらいました☺️✨
結論、美味しい!
けど、もういいかな笑笑
ゆきの+。@オフライン
ゆきの+。@ さんのライブ配信画面へ
麻辣湯(マーラータン)?