今日は早めに
終わります。明日亡くなった母の3回忌のためです。私のいつも味方で居たお母さんなので。写真は法事だから黒のバックなんですが、汚くなり捨てたから、これを代用します笑、キンキ時代のツアーのバックなんですが。天国にいるお母さんは許してくれるだろう笑 いとこが我が家に集合します!また夜に会いましょう
のりりんさんのブログ

お客さんが来ない寂しくて_φ(・_・なぜだろう。エロやっぱり。私はお話ししたいなー。て思います。
話は変わりますがレターセットを頼んで届きましたが小さくて。あれ?って思いました笑
のりりんオフライン
のりりん さんのライブ配信画面へ
まだコメントはありません。